見出し画像

4月に決めたこと


こんにちは!
女性マインドコーチrikoです!

今日は私の決意についてお話します。

4月から私は1つの職場での勤務を減らすことに

しました。

「この人から離れてはいけない」
「この人についていかなければ」

そんな事を思って1年。

目の前の世界は、

「必死についていく」でいっぱいいっぱいでした。

医師としてのキャリアは

この人が必要、そんなことを思って

必死に生きていました。

でも自分の人生の

ライフワークで

必要なことは

自分の一番大好きなことをして

それで豊かになり

またその喜びや楽しさ、

幸せな気持ちを友人、

家族と分かち合うことでした✨

1番近くにいる人を大切にしよう✨

人を大切にしよう✨

そう決めたのです✨

______ ______ ______ ______ ______ ______

他の投稿はこちら→
@riko_selflove25

ママの心が軽くなる🕊️掘り下げコーチング
60分無料体験セッションしています☺️
DMよりご相談ください!

#子育て #ワーママ #子育て支援 #女性の自立 #子育て支援 #幸せに生きる#幸せを手に入れる#幸せ#セルフラブ#子育て応援#ママの自由#心の自由 #自己肯定感 #コーチング#セルフコーチング#対話#潜在意識#自己理解
#自立支援 #子育てあるある #ママの気持ち #産後ケア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?