見出し画像

【詩】どこまでも続く夜道

彼女と音楽聴きながら過ごすこの時間と空間
いざ遠くに繋がっている懸け橋に乗る
やっぱりこれだと勢いよくラーメンをすする
ソフトクリームを鼻につけて笑う彼女
等間隔に空いている街灯
街並みの光と相まってさらにロマンチック
一生一度の体験ができたと笑う
だが時間はあっという間さ
子供のときはこんなことなかったのに
100km以上走った僕ら
走り下りずに行ったらどこへ辿り着くか?
どこまで載せていってくれるのだろうか?
君の最後を見させてもらおうこの目で
その前にお金工面しておかなくては

#自由律俳句
#詩のようなもの

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

#自由律俳句

29,694件

もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!