見出し画像

ポジティブとネガティブ、どちらかの現実を選ぶ日が来る

この世界におけるポジティブとネガティブなリアリティの二極化はどんどん高まっています。この流れにおいて、最初にまず、ネガティブなものごとを見ることになります。表面に浮上してきたネガティブな現実を見ることによって初めて、それではどうなって欲しいのか理解し、ポジティブな選択ができるのです。そして、自分の人生でどのようなエネルギーを表現したいのか、決断することができます。

しばらくの間は、ポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、両方経験するでしょう。

けれども、近い将来、ポジティブなエネルギーの人はポジティブな地球🌎だけを、ネガティブな人はネガティブな地球🌎だけを見るようにシフトしていきます。

ポジティブな地球🌎とネガティブな地球🌎は、パラレル・リアリティのようになり、2つのリアリティを同時に見ることができなくなります。

ポジティブな地球🌎とネガティブな地球🌎を同時に体験することができなくなるのです。

パラレル・リアリティのすべてが、「今、ここ」に重なって存在していますが、どのリアリティを経験するかは、あなたの波動が決めるのです。

画像2

画像3

画像1

#ポジティブ

#ネガティブ

#バシャール

#須藤元気

#本田健



世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。