見出し画像

🔥勇気🔥を届けたいという思いが消えるまで続ける

最初は、全く受け入れることができなかった。

しかし、自分と何度も議論を繰返していくうちに

僕は 人を勇気づけることが

本当に好きなんだということがわかった。

勇気の素晴らしさがわかるようになってきた。


逃げれないなぁ~ こ・れ・は

これが 僕のやりたいことなんだ!

そう考える様になった。


人生において 大事な学びのひとつに

自分のやることが 大好きになること

というのがある。

大好きなことをやり

それが周りの人の幸せにもつながるなら

忍耐も努力も必ずや報われる。


大学時代の友達に

「勇気の大切なを伝えるなんて意味がない!」

と言われた。

彼の頭ごなしの否定的な言葉は

僕を強くしてくれた。


周りの人は、あなたの夢の限界を決めたがるけれど

夢が実現するかどうかは自分次第である


一方で大学生の頃の別の友達はこう僕に話してくれた

「お前は純粋だね。」

「どこか宗教家というかカリスマ性を持っているよね。」


勇気への愛 挑戦する心

勇気に関する数々の本を読み漁ってきた。

彼らの本を読んでは

自問自答を繰り返してきた。

そして

やってみよう!

挑戦してみよう!

という好奇心が生まれ

行動を起こし始めた。

画像2

行動はまだまだ不十分。

しかし、楽しくてしかたがない。

このnoteだって

嫌だと思る気持ちはまだ訪れない。

限られた時間の中で

前向きに挑戦することの素晴らしさを伝えたい。

皆それぞれ必ず何か持っている 

みんな美しく輝いて良いはずだ。

良いことも悪いことも

お互いに与えあってきたことを受入れて。


生きていることに感謝を忘れてはいけない。

勇気を届けたいという思いが消えるまで続ける。

ピース💛


画像1

#勇気 #勇気人生 #生きる #幸福




世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。