見出し画像

いつかきっと全部手に入れる 私はそう欲張りなTOEIC975点

2023年7月23日(日)実施

いつかきっと全部手に入れる 私はそう欲張りなアイドル

 人並みに仕事がしたい、GAFAで働きたい、仕事で英語に一生関わりたい、通勤したくない、でも月1回のランチ会は続けたい、健康で居続けたい、自由が丘を終の棲家にしたい、大学を総代で卒業したい、6年間学費免除を受けたい、1年以上留学がしたい、東大院を出たい、英語が話せるようになりたい、フィリピン語やフランス語も話せるようになりたい、TOEIC990点に近づきたい、ついでに可愛くありたい、好きな服を着たい、好きなメイクがしたい、好きな歌も歌えるようになりたい、絵も上手くなりたい、自分のことが好きな人に囲まれたい、本を死ぬまで書き続けて100冊以上出したい、ふるやさまとずっと仲良くしたい、嫌いな方はマジで要らない、色んな国や県に行きたい、親孝行を人並み以上に行いたい、親族とも仲良くし続けたい、推しを応援し続けたい。 
 お星様引き立て役のBには決してなりたくない、そうこれが私の人生です。
 そして幸いなことに大体叶えてしまったのです。
 従い、自分の人生には満足しております。

TOEIC攻略のコツは死ぬほど書いたから読んで下されば幸いです。


『ビジネス英語大全』という本からです! よろしければどうぞ!

でもそこまで英語上手くないからマジでTOEIC990点にはなりたくない

 でもそこまで英語上手くないからTOEIC990点にはなりたくないです。
 Atsueigoさんとかバイリンガールちかさんとか拝見したらもう雲泥の差過ぎて嫌。
 彼らは本当に凄いです。
 練習でも1回も990点になったことがないからマジで無理ですね。
 リスニングは満点は何回かあるのですが..。

英会話の動画も15本上げているのでどうぞ

 ね、そんなに英会話上手くないでしょう。

このあたりが一番好きですかね。

目標の達成には「継続的な努力」が欠かせない

 しかし努力が伴わなければ、いくら大きいビジョンでも単なる夢で終わってしまいます。
 目標の達成には継続的な努力が欠かせない。人生の旅路は自分の足で一歩ずつ歩んでいくものです。
 何か皆様も「これは頑張っている!」と言えることが1つや2つあると、「良い感じ」の人生になると思います。
【参考】稲盛和夫(2007). [新装版]成功への情熱. PHP研究所

がんばります!
読んでくださってありがとうございますにゃ!

この記事が参加している募集

英語がすき

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!