見出し画像

運良く生まれてきた🐣

「運良く生まれてきた」
先月末ポロっと口から出てきて🐣
そ~と~無意識に出た言葉だったので、お友達にそう思ってるんやね~と言われて
本当だ!!って可笑しくなりました(笑)

というのも、お友達がツッコミいれてきたのは、ちょっと前まで向こう(あの世)に帰りたい~ってお互いよく話していたから
情報いろいろ見まくって落ち込んで、は~この先どうなるんやろ、、
って感じでよく話していたから

そんなことを言って笑い合っていた7月、
お互い同じ時期に流行り風邪をもらったようで体調を崩したんですけど、
もうそれこそフルコース!
頭痛悪寒、次は嘔吐下痢、終いにはものすごい鼻炎と咳がしばらく続き全く味がせん、、治った~と思ってしばらくしたら帯状疱疹のおまけ付き(笑)(笑)
(一切病院行かず薬も飲まずでーす✌️)

あまりにしんどくて遠退く意識~~~
これであっちに帰れるかしら、、
このまま死ぬ、、

イヤ!
死ぬもんか~~~!!🔥🔥🔥
東京行きたい~~~!!笑
(↑東京行く予定だったんですよ)

全然死にそうな状態ではなかったんですけどね(笑)
私行きたい!生きたい!って火がつきました🔥🔥🔥

たまには風邪もひいてみるもんですね(笑)
実際火がついて身体のいらないとこも気持ちのいらないやつも焼き切ったんでしょう🌋


あともうひとつ大きかったのは自分の心の状態も安定してきたのも大きく、
ここ数年自分と向き合ったことで私親に愛されてたんだってことに気づき
気づいた後に不思議と親と頻繁に会う状況に自然となり、しかもこの年になって中学高校の部活生のように送り迎えしてもらってファミレスでごはんおごってもらって🍝
人間関係のゴタゴタが発生したことがあったのですがその時も味方して応援してくれて✨
私はきっと当時こんなことがしてもらいたかったのかもな~と感じ学生時代に戻った感覚で学生時代をやり直した気持ちでした🍃

そのことで私本当愛されてるな~と実感🌷

今回の体調不良も乗り切る心の基礎体力みたいなのも十分にあったんだと感じています
一人淡々と症状に向き合ってました(笑)(笑)

本当に私は恵まれてるな~🌱
親に感謝~と私の身体ちゃんにも感謝💐

身体のことはいらんことせんに限るね~🌱
あ、焼き切るいらんとこあったけ、だいぶいらんことしてたのかもな(笑)

さてさて!
意識も戻り今に戻ってきたところで!
せっかくきたここ3次元(今3.5なのかな?)
地に足つけて五感をしっかり味わっていきますよ~🍵😌✨
みなさまどうぞ引き続きよろしくお願いします❣️

運良く生まれてきた~って言った数日後近所のスーパーの駐車場で見た生まれ落ちるような雲~🕊️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?