見出し画像

【広報】note大学メンバーが自己PRとサークルの魅力を語った‼️

前回に引き続き、インタビュー形式の広報です。
今回は最近話題のnoteユーザーや前回のインタビューを見送った方が応じてくれました!そのインタビュー内容を公開いたします!

note大学=ガツガツ、熱量🔥だけじゃない
というところを感じてもらえると嬉しいです😆

✅【インタビュー内容】

①お名前
②職業
③🥚🐤🐔、○○月入学
④note歴
⑤月間PVとフォロワー数
⑥自己PR(一言でもOK)
⑦note大学の魅力or面白い点

今回は、なかなかユーモア溢れる回答もございますのでお楽しみに😍

回答者はこちらの6名💁‍♂️
note大学
宇宙平和部部長▶︎ひきさん
軽音部部長  ▶︎Miwa
教授     ▶︎コペアヤ
広報部副部長 ▶︎まちやゆず子
BUYMAのプロ▶︎雅
ゴルフ×登山 ▶︎川端いっせい

以上の方々に回答いただきました‼️

✅【ひきさんへインタビュー】

①ひきさんなのだ!
②小説家を目指しているのだ!
③ヒヨコ、1月入学なのだ!
④3週間なのだ!
⑤月間5800PV, 513フォロワーなのだ!
⑥ひきさんは宇宙を平和でハッピーな場所にするため日々頑張っている、宇宙で一番ハッピーな9歳の女の子なのだぁ!みんなをハッピーハッピーな気持ちにするべく、日々色々な頑張りを見せているのだぞ!すごいのだぞ!ひきさんみんなが大好きなのだぁ!そうなのだぁ!
⑦note大学の魅力は、ひな姫をはじめとしたみんながキラキラと頑張っているところなのだな!すごいのだな!

2021年になり、note大学に新しい風が起きました‼️「〜なのだぁ」「〜なのだぞ」が口癖の超個性派noteユーザーひきさん💕

入学早々、ひな姫さんに直談判。
宇宙平和部を新設し部長を務めています‼️

インタビューしたときには
「ヒナタも頑張っているのだな! とってもすごいのだな! 頑張るのだぞ! 大好きなのだぁ! そうなのだぁ!」とメッセージをもらいファンになりました😂


✅【Miwaへインタビュー】

①Miwa
②ボーカリスト&MR(製薬会社営業)
③🐤11月入学
④もうじき8ヶ月
⑤月間59,758PV・フォロワーさん3,205名(1月23日時点)
⑥note大学軽音部の部長をやってます😆
個性が溢れまくってる部員達を応援頂けると嬉しいです♡よろしくお願いします。
《部員達の記事はこちら↓》
https://note.com/miwaookouchi/m/m84a5f7ba9f44
⑦note仲間がめちゃめちゃ増えて、noteライフが楽しくなります💕

note大学軽音部部長を務めているMiwaさん。
サークル内外でも人気ユーザーです🌈

普段は製薬会社に勤めながら、ボーカリストとしても活動しています‼️

昨年12月には「30日チャレンジ企画」を主催したMiwaさん。私も参加させていただき、Miwaさんのおかげで健康的な12月を過ごしました😊

是非、Miwaさんの自己紹介見てください👇


✅【コペアヤへインタビュー】

①コペルくんwithアヤ先生
②自営業(という名のニート)
③チキン、2020年9月入学
④2020年5月~
⑤最高時は月間24万PV、フォロワー数:約5500人
⑥2021年はスローペースで活動しております。
勉強や政治などのお堅い話をわかりやすく解説しております。
⑦ひな姫先生がnoteのことなら何でも答えてくれます。
ズボラな私ですら1ヵ月で月間10万PV、3か月くらいで月間24万PVを達成できました。
最近では部活動など学生同士の交流も活発になっています。たくさんの学生がいますので、きっと仲良くなれる仲間が見つかると思います。

note大学初代教授のコペアヤさん
昨年12月をもってnote引退宣言しました。
しかし、2021年に入ると電撃復活‼️‼️

note大学でもひな姫に次ぐ
フォロワー数を誇るnote実力者。

普段は政治や勉強についての記事を、わかりやすく書いていますのでご覧ください😊

👇はコペアヤさんの自己紹介です。


✅【まちや ゆず子へインタビュー】

①お名前
まちや ゆず子 どぅえーーーーーーす!(`・ω・´)✨✨✨
②職業
秘密の個人事業主🧡🥺🧡
元職は看護師˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
③🥚🐤🐔、○○月入学
チキン🐔 2020年8月入学なのだぁ!🎒🌸
④note歴
note大学と同じ5ヶ月 どぅえーーーーーーーす!(`・ω・´)✨✨✨
⑤月間PVとフォロワー数
月間3万PV (*´Д`*)🧡
フォロワー数900人 (*´Д`*)🧡
⑥自己PR(一言でもOK)
・セックスレス
・心を大切にする
・名ギャグサポート企画
・毎日の幸せつぶやき
・note大学での成長記録、広報記事
この辺りを中心に
その他のジャンルも込みで
いろいろ投稿しております!
社交不安障害もちで
今不眠気味からの症状が
出てきているところなので
投稿頻度はちょーブレブレで
ございます。(*´Д`*)あはん
コメ返や紹介してくださった記事への訪問もめちゃくちゃ亀さん🐢スタイルですが
メールに通知がくるようにしてるので、亀さん🐢ゆず子がゆるりんとコメント返していってます!(*´Д`*)
めちゃくちゃ溜まってしまってるので、どれも返したくてうずうずしてるんですけど、順番にお待ちくださるとうれぴいのです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚🧡
最近スタエフにもハマってきてまふ。
ようは、やりたいことたくさんありすぎて、一度に抱えすぎて、いろいろ追いつけなくて、亀さん🐢ですwwwこんなドアホゆず子をどうぞよろしくお願いしまふ🥺初めは真面目な陰キャラでしたが、最近疲れが溜まっててキャラがいろいろ崩壊でぷ🥺🧡ぴえん
それで、いいのだぁーーーー!🧡
みんな、大好きなのだぁーーーー!🧡
ひきさんも大好きなのだぁーーーー!🧡
⑦note大学の魅力or面白い点
・ひなちゃん先生の添削が天才的なのだぁ!🧡
・部活動で交流の深まりが加速しているのだぁ!🧡
・ひなちゃん先生が日々とてつもなくアカウント成長してくれているから、フォロバ企画や式典などさらに盛り上がり、安心してキャンパスライフを送れるのだぁ!🧡
・note大学の仲間はみんな個性強くて魅力的で優しい人ばかりなのだぁ!🧡
という感じでお願いします╰(*´︶`*)╯♡ www

note大学内外でも大活躍で人気者
時に癒しキャラ、時に面白キャラのゆず子さん😂
私も個人的にゆず子さん大好きです🙇‍♂️

インタビュー内容を見ても、ぶっ飛び具合が最高ですよね⁉️ゆず子さんの記事を読みに行ってください😊ぶっ飛んでるだけではありません。大喜利に関する記事も投稿していて、とても頭がキレる方です🙇‍♂️

繊細で優しいお姉さん、ゆず子の自己紹介を読みに行ってください😍👇



✅【雅へインタビュー】

①雅BUYMA公式note@バイマ唯一、高値売り専門コンサルタント✨
②BUYMA無在庫販売、高値売りコンサルタント
③ヒヨコ、2020年9月?
④note歴10ヶ月?
⑤月間PVとフォロワー数
45000PV&3900人
⑥もうBUYMA無在庫販売で失敗する人を見たくない⑦note頑張っている素敵な仲間がいっぱい✨
是非お願い致します^^

「BUYMAのことなら、雅まで‼️」

BUYMA攻略のスペシャリスト雅さん。
多くは語らない雅さんですが、是非積極的にコミュニケーションとりに行ってみてください😊

Twitterのフォロワーは驚異の25,000人‼️
雅さんのTwitterはこちら💁‍♂️まで‼️

また、雅さんの魅力がギッシリと詰まっている記事があります‼️是非、読んでください🙇‍♂️

👇は雅さんの固定記事です。


✅【川端いっせいへインタビュー】

① いっせい
② 登山家を目指す ゴルフレッスンプロゴルファー
③ たまご 2020年12月末入学
④ note歴 1ヶ月
⑤ 月間PV 4100 フォロワー500名
⑥ 自己PR
登山家プロゴルファーとして、今年はアフリカ最高峰のキリマンジャロに登ろうと思います。noteでは、ゴルフ上達のための知識を発信しながら、登山でのレポを上げる予定です。一番伝えたいことは、「挑戦には、失敗がつきもの」ということを伝えれるような記事を書いていきます。
少しでも記事を見て、いろいろなことに挑戦する人が増えることを願っています😄
⑦note大学について
note大学を一言で表現すれば、「みんな、やさしい」ですね🥰すごく居心地が良くて、入学して良かったと感じています。イベントも多くて他のSNSより交流がありますね。コロナ禍なので、ネットで友人が出来る魅力は、変えがたいものがあると感じています♪
早く8000PVを達成してヒヨコ🐤にあがろうと思います🤣ひな学長、ヒナタ広報、今後とも、よろしくお願いします🤲

挑戦には、失敗がつきもの
そう語るのは登山家×プロゴルファー、川端いっせいさん‼️プロゴルファーでありながら、登山をしているチャレンジャー精神にリスペクト。

今年は、アフリカ最高峰のキリマンジャロにチャレンジするとのこと。挑戦し続けるいっせいさん。

noteでも、私生活でもチャレンジ精神を見習っていきます‼️イケメンいっせいさんの記事は👇から遊びに行ってください😊


✅【第11回フォロバ企画】

▶︎毎月中旬から始まる
note大学のフォロバ企画です‼️

フォロワーを増やしたい方は
一度ご覧ください😊


✅【広報副部長 ゆず子さんの広報記事】

広報副部長のゆず子さんの記事です。

ゆず子さんの広報活動がすごいです😍
情熱伝わる広報記事をご覧ください‼️


✅【まとめ】

✅【インタビュー内容】
✅【ひきさんへインタビュー】
✅【Miwaへインタビュー】
✅【コペアヤへインタビュー】
✅【まちや ゆず子へインタビュー】
✅【雅へインタビュー】
✅【いっせいへインタビュー】
✅【第11回大型フォロバ企画】
✅【広報副部長 ゆず子さんの広報記事】
✅【まとめ】

今後も毎週月曜日に広報活動をしていきます。

今回はnote大学メンバーに自己PRやnote大学の魅力を語ってもらいました‼️

これからもnote大学メンバーの
あなたのところへ突撃しますよ🔥


最後に‼️‼️‼️
【note大学の方へ相談】
インタビューを受けてくださる方を募集します‼️
こちらの記事のコメント欄、私の他の記事のコメント欄
Twitterのdmなどなど。私に一言かけてください🙇‍♂️
来週の広報記事にあなたを記載させてください‼️

はじめましての方‼️大歓迎ですよ😍
これを機に仲良くなりませんか⁉️
是非、インタビュー受けてくださる方
立候補したくださいませ🙇‍♂️


note大学はこちらから💁‍♂️
私の自己紹介とサイトマップ🌈
✅【仕事依頼】受け付け中🌈

フォロー、コメント、スキいただけると嬉しいです😊これからも広報記事を書いていきますので、応援してください🙇‍♂️

フォローは100%返しています‼️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

#note #note大学 #note毎日投稿 #毎日note #毎日投稿 #note3150 #note大学3150 #毎日更新 #毎日note投稿 #ひな姫 #ヒナタT #フリーザスタイル #広報 #筋トレ #人生 #日記 #スキしてみて #フォロワー増やし方 #エッセイ #生き方 #日常 #自己紹介






この記事が参加している募集

サポートして頂けると嬉しいです😊使い道は「学びに投資」「サポートの循環」自ら学び、あなたの為になる記事を書きます❗️サポートされた分、サポートを循環させます❗️サポートありがとうございます😍 あなたへ、沢山の幸せが訪れますように🙏