見出し画像

私とは?

はじめまして!SNSは色々と登録していますが、発信は、ほぼmixiぶりです。

海のそばに住んでます。日の出・日没を見ながら泳ぐのが大好きです。

高3の時に進学先を推薦で決めて、その後、数か月「ダラダラしてた」って思って以来、ダラダラを忘れて数十年。

英語とビジネスと観光を勉強して、カナダに行って、戻ってきてから高校の時からの付き合いの人と結婚。子供を2人作って、大学やらスポーツジムで働きながら子育て。

子育てが一段落したかな?って勝手に判断して理学療法士になるべく学校へ。無事に卒業して発達障害児の塾の様なところに就職。

もう、十分走り続けた!と感じて退職…

そして今、トラベルヘルパーやらカウンセラーの資格を活かして、フリーで働こうとしてます。

ただ、フリーで働くとなると、発信して、皆さんに認知していただかないと、成り立たない。

ってことで、雲隠れしていた自分を、再度出そう!と出現しました。

応援していただけると、とっても有難いです!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

はじめての仕事

重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。