見出し画像

西谷先生にみていただいた!

手相の西谷先生は素敵。ご自身の手相動画で自作の曲が使われている…手相だけじゃなく、吉方位やら、スピリチュアルやら、多才ですね…

動画でのお話からも、人柄の良さがにじみ出てます。

で、2か月前位に予約して、やっとみて頂きました!30分だったので、聞き漏らしたことを、いっぱい思い出しましたが、ま、いいでしょう。

起業線(起業する)、太陽線(金運3,4本)、思慮線(1を聞いて10を知る)、知能線(多芸多才)があるんですね~♪「あなたは『先生』だね」って言われました♪

そんでもって、「血糖値に気を付けて、55歳で大腸ポリープ取って、睡眠が重要」とも言われました。はい、血糖値気を付けます!55歳で大腸検査します!ちゃんと寝ます!

行ってよかった!!背中を押していただきました!!
人生は楽しい♪

あ、でも、困ったことが…
「『西』は凶方位だよ、知っていて行くの?!金難の相だよ!」


重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。