見出し画像

平先生と衛藤先生

私、色んな先生から、色んなことを学んできましたが~

平先生と衛藤先生に、かなり惹かれてます。

ずっと「平先生オモロイ、勉強になる」って見てて、最近、衛藤先生の動画を見てしまった!

あなたは誰ですか?長髪なんですね。あ!大物なんですね。
キリストですか?生まれ変わりか。
教え子の「ひすいこたろうさん」知ってます!手帳を持ってました。

↑の本もかなりお気に入りでした。

平先生は神戸だったし「勉強しに行こう」とは、あまり思わなかったけど、衛藤先生のセミナーは行っちゃおう!

このお二方の共通点は…子供時代が複雑だったこと。

平先生は養子で、小学生の時に友達に「お前、もらわれっ子なんだよな」って言われて知ったとか。ドコの動画で言ってらしたかな?

衛藤先生はお母さまは自殺されたとか。産みのお母さまは出て行かれて、自殺されたお母さまは継母なのね。

やっぱり、いっぱい色んな大変なことを経験すると、人間は磨かれるのね。

今日も、色んな経験をしよう!

と思って、衛藤先生の動画を見てたら、ボディランゲージだか演技だか、外国人とコミュニケーション取っていたからかな、芸人並みの語りです。平先生も!


重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。