見出し画像

いい事 言いますね~

私はパワースポットが大好きです。
日本中、いや世界中のパワースポットに行きたいです。

ですが、youtube「運気が良いお家には特徴がある?」で
山平和尚さんが素晴らしいことを、おっしゃっていた…

「一番はその家に住んでる人の生き方じゃないかなと思います」

それだ!!カッコいい!!

訳アリ物件とか「大島てる」とかありますが、
断捨離とか「そわか」とかありますが、
観葉植物は何を置こうかな~なんて考えますが、

和尚のおっしゃるとおり、私の生き方が良ければ、ヤバい家でも良くなる!

かと言って、20代とかじゃないので、今更、事故物件に手を出す気には全然なりませんが。




重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。