見出し画像

80代で世界の海を制覇?!

じぃじに、なんでインドに行きたくなったのか聞いた。
投資先として興味を持ったのかな?
「きっと、うまくいく」の影響?「RRR」見たの?

答えは…「太平洋だろ、大西洋だろ、サンゴ海だろ、インド洋で泳げば、全ての海で泳いだことになる」

そんな理由だったのか!!やるな!

ばぁばもビックリして言った。「私も行くんですか?!」

私も付いて行きたい。


重くなってしまった、人の気持ちを、ちょっとでも軽くしようと動いています。 土台作り中なので、サポートいただけると、とっても有難いです!! 「ただ相手に与えるだけではいけない 相手からも もらわなくては」ゴッホ 何かもらってもらえるといいな。