- 運営しているクリエイター
#スタートアップ
DAOKOやルーティン動画にみる、ありのままで繋がることの強さ
このnoteはSNSにある構造的な課題を探りながら、より今っぽいSNSの楽しみ方を見つけようとするものです。
<まとめ>
・いきすぎた手段主義的なフォロワー獲得競争 → 「今ここ」的楽しさの重視
・映え的、Fake的 → ありのまま/垂れ流し的、Real的
・ネクストソーシャルなライフスタイルSNS、stayhomeを4/1に公開
まえがきこんにちは。セブンイレブンの担々麺ばっかり食べて
stayhomeと、今こそ愛すべき家の時間。
先日、stayhomeの紹介サイトを公開しました。どうしてstayhomeというサービスを社会に出すに至ったのか、個人的な話と社会的な背景を織り交ぜつつ、書きたいと思います。
・わたしの愛すべき「家の時間」
・消費による差別化の時代から、単なる「自己充足」が許される時代へ
・モリスは云う「生きることはバラで飾られねばならない」、ではあなたにとってのバラは何なのか?
わたしの愛すべき「家の時間」