見出し画像

スペシャルDAY


昨日は妻の誕生日だった。

この、不器用なわたしの記事も、恥ずかしいよ!と言いながらも喜んでくれた。
伝わってよかったです😊

何よりも、妻がとても楽しそうだったんですよ。昨日は。

どうやら、1人街中に出かけてきたみたいで、ランチに入ったお店が大当たり!
海鮮丼と豚汁のセットを頼んだのですが、どちらもとても美味しかったと喜んでいました。

そして、気に入ったダウンジャケットに出会えたみたいで、仕事から帰ったわたしに、嬉しそうに着てみせてくれた。

極め付けは、お目当てだったこちらの人形を購入し、大層ご満悦。

幸せを運ぶ妖精ニッセ(左側の人形)


晩御飯は釜寅のひつまぶしを注文。

3人前頼んで、みんなでたらふく鰻を食べた。

満足満足😊

そして夜、おやすみをした後、スースーと寝息をたてて夢の中へ💤


本当に良い一日だったんだなぁ。
こんなに嬉しそうな妻を見るのは久しぶりだ。

誕生日って、毎回スペシャルDAYってわけじゃない。

嫌なことや、悲しい出来事がある場合だってある。

でも、妻は昨日、すべてが嬉しく、楽しそうだった。

これ以上に幸せな誕生日ってあるんだろうか。

そう思ったら、こっちまで幸せな気分なった☺️

何はともあれ、妻の誕生日が良い一日となってよかったなぁ。

まあ、わたしはなんもしてないけど😆

来年もまた、良い誕生日になるといいな✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?