見出し画像

メジャーで活躍する大谷翔平選手の応援と甲子園の高校野球を楽しむという贅沢

今日から始まった校高校野球の夏の甲子園大会ですが、開幕試合を見てしまってついつい第二試合の観戦をしてしまい、明日からの日常が大きく変わってしまいそうな、そんな不安な気持ちになっているところです。

まぁ、何かに縛られて生活しているわけでもないので、この夏はまた久しぶりに甲子園にハマってみようかな、と。

残り人生もたっぷりあるわけじゃ無いけど、無為に過ごす時間を長く持つより有意義な時間を楽しむほうがいいですもんね。(^_^)b

そういうことで、今年の夏の甲子園大会を・・・・・・そうそうメジャーリーグで活躍している大谷翔平選手の応援と合わせて、高校野球の観戦で我が家を熱く」盛り上げようと思います。🤗

さてと、その前に台風対策もしなくちゃならんようですが、この台風対策の準備は明日あたりの台風情報を参考にしながら、ですかね。

そうそう、今日のメインアカウント『やらぽん☆のほほんゼミナール』に投稿を済ませた記事がこちらです。


朝方は晴れていた空も、今は曇り空でときおり吹き抜ける風に、台風の影響を感じるくらいです。

明後日の8日になったら、浴槽に水を張ったり、備蓄しているペットボトルに飲料水を補充したり、家まわりの飛来物対策などを行なおうと考えているところ。

皆さんも、どうぞご用心を!


ってことで、今回は短く
メジャーで活躍する大谷翔平選手の応援と甲子園の高校野球を楽しむという贅沢」という台風前の夏の甲子園とプロ野球を楽しみたいという話。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ずるずると  お休みモード  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

野球が好き

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b