見出し画像

今日から3日間はお祭りの準備や開催で多忙になるため記事紹介でお茶濁しを

今日から明日と明後日にかけて、地元のお祭りが4年ぶりに開催されるために何かと多忙になり、noteの記事を時間をかけて書くことができない状況になるのです。😓

それで、この3日間はお休みしたいのですが、毎日更新を続けてきたサガで何も書かずにいるのが、なんだかお尻がムズムズするので、記事の紹介をしてお茶を濁そうという魂胆なんですよ。🤣

で、初日のお茶濁しに取り上げる記事を、いったいどれにしようかと迷ったんですが、とりあえず初日はやっぱり、こういう状況になった原因の、祇園祭に絡んだメインアカウントの記事を紹介しておくべきだろうと。

まぁ、そういうわけで、こちらの『やらぽん☆のほほんゼミナール』に本日投稿したこちらの記事を、本日文の紹介記事にしようと思います。

祇園祭の準備と前夜祭から本祭と後始末までこれから慌ただしい日々が続きます


上記の記事でも、ただお祭りでまともに記事が書けないということしか書いていないのだけど、そこはほれ、まぁご容赦いただくことにして、このお茶濁しという趣旨をご理解くださいませ。

いやね、上記の記事をChatGPTにリライトしてもらい、ここに記載しようかとも考えたのだけど、そんな姑息なことしても、なんの役にも立たない記事になるだろうと思い、断念したのです。🤣

ね、貧すれば鈍するっていうじゃないですか。
時間が足りないことは確かだけど、だからといって貧してはいない・・・・と思うのですよ。

そんなことは、どうでもいいけど、これからの3日間をどうぞよろしく。


ってことで、今回は
今日から3日間はお祭りの準備や開催で多忙になるため記事紹介でお茶濁しを」という投稿がまともにできませんという言い訳のお知らせでした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ちょこまかと  動き回らず  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

この記事が参加している募集

お祭りレポート

夏の思い出

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b