見出し画像

今日から期間限定のTwitterプレゼント企画を始めたのでよろしくお願いします

今回は、タイトルのとおりに、Twitterアカウントで本日から始めたプレゼント企画の案内になります。

この企画を始めるために、今日は朝からかかりっきりでした。
メインアカウントの今日の記事でも告知したのですが、ここからはメインアカウントの記事を拝借して省エネモードに入らせていただきますね。😅


このレポートをプレゼントする企画の準備で、Twitterアカウントのニックネームの肩書やプロフィール説明文まで、すっかり手を加えて準備したのですが本日の18時01分からプレゼントできるように手配を済ませています。

現在はすでにプレゼントの企画は始まっています。🤗

ちなみに、このプレゼント企画に合わせて変更したTwitterアカウントのトップページをスクショに撮ったので、貼り付けておきますね。(^_^)b

■本日変更を加えたTwitterアカウントのトップページがこちら。

プレゼント企画に合わせて変更したトップページのスクショ


Twitterアカウントのニックネームにある肩書部分の『楽楽noteぷらす塾』というのは、今回プレゼントするレポートの申請用に、登録していただくメルマガの名称なんですよね。(^_^)b

『楽楽noteぷらす塾』の楽楽は「楽しく楽して」のラクラクで、noteぷらすというのは、noteだけにとどまらず、noteから派生させた関連の情報も学び合うという意味で「ぷらす」をくっつけてみたのです。🤗

noteのノウハウやハウツーに加えて、note以外の副業情報や健康・カラダ・護身術のことも、すべてをこの「ぷらす」という言葉に込めたわけですね。

これ勘の良い方にはすぐわかったと思いますが、あの「ChatGPT Plus」からの安易な着想でして、いろいろプラスになるコンテンツを配信しようという意味なんですが、そのまんまじゃあんまりなので平仮名表記にしたのです。

これからのプレゼント企画への反応を見つつ、少しずつ企画に修正を加えていって、メルマガ読者さんを増やしていくつもりですので、できましたら応援をよろしくお願いいたします。<(_ _)>


ってことで、今回は
今日から期間限定のTwitterプレゼント企画を始めたのでよろしくお願いします」というTwitterのプレゼント企画を始めたお知らせとお願いでした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ゆっくりと  ぼちぼち歩み  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b