見出し画像

【緊急連絡】Kindle出版の王道ノウハウが本日から10月18日までの2週間限定で公開されます!

前回の販売終了後に、大幅な値上げを予定されているKindleマイスターというキンドル出版ノウハウの教材が、強い要望に応えてもらい2週間限定ながら価格をおさえての限定公開がなされます。(^_^)b

9月末までに間に合わなかった人や、締め切り後に情報を入手したひとにとっては願ってもないチャンス到来です!😃

緊急連絡の記事ですので、多くは語りませんが、こちらの記事にも案内用のチャットワークグループへの参加方法などを記載してありますので、記事でご確認くださいね。


一応、念のために再度、こちらに記載しておきます。(^_^)b

教材の紹介だけでなく、サポートについてもこちらのチャットワークグループで対応しておりますので、関心のある方は下記から参加してくださいね。

アマゾンKindleの電子書籍のすべてを網羅し、出版までの最短ルートを手に入れる方法は、こちらの私が運営している「Kindle出版最短ルートガイド」専用チャットワークグループに参加することでご覧いただけます。

Kindle出版最短ルートガイドをもっと具体的に詳しく知る
上記のリンクをクリックすると、下記のようにチャットワークの参加画面が表示されますので、アカウントを持っていなくても無料で参加が可能です。

なお、一緒にKindle出版を目指して頑張るお仲間に、原稿となるnoteの記事作成に役立ててもらえるように、サブアカの有料記事をプレゼントいたします。^^
■プレゼントする記事はこちらの有料記事と+アルファです。🤗

せっかくなので、プレゼント付きにしてみました。😂
すでに参加された方々からも嬉しいお声をいただいています。

良質な教材のご紹介、ありがとうございます。

Basicを購入し、さっそく実践講座を読み漁っています。
これまで気づいていなかったことなどもあり、すぐに活用できそうでワクワクしています。

やらぽんさんの有料マガジンも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。



ということで、限定公開の緊急連絡の記事でした。
たくさんの方の参加をお待ちしております。(^_^)b


ってことで、今回は
【緊急連絡】Kindle出版の王道ノウハウが本日から10月18日までの2週間限定で公開されます!というキンドルマイスターの限定公開情報でした。🤗
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

タイミング  見逃さないで  のほほんと


<キンドル出版の王道ノウハウの関連記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b