見出し画像

キンドル出版に関心を持つ人の人生を変える可能性を秘めた今日からの3日間!

今回の記事はタイトルのように、キンドル出版に関心・興味のある人にとって外せない重要な話になります。(^_^)b

実は先日にアマゾンのKindle出版のノウハウを、サポート付で提供してくれる王道教材を紹介させていただいたんですが、その教材の募集期間が今月末の9月30日(金)で一旦終了することになっているんですよね。😓

前回案内したときの記事がこちらです。

上記の記事ではスキもたくさん付けていただき、ビュー数も月間でトップになるほど多くのビューを集めた記事なんですが、アマゾンの電子書籍出版に関心・興味のある方が多いという証しでもありますね。(^_^)b

かくいうワタクシめも、皆さんに紹介している王道教材を格安の先行価格の段階で手に入れて、これからの電子書籍化に役立てるつもりで準備中なんですが、その格安の先行価格が今月末で打ち切りになってしまうのですよ。😢

で、募集が終了したあとの再開はとなると、募集期間も未定なうえに格安だった先行価格が大幅に値上げされるというじゃありませんか。😲

この王道教材の制作とリリースに1年間前から関わっていた知人のプロデューサーによると「えげつないくらい値上げするよ」とのことなので、これは残り期間が3日間しかないけど、念のためにお知らせしておかねば、と。

あとから、あ~~あのときに・・・・なんて、目覚めの悪い思いをしなくてもいいように、きちんとお伝えしておかねばと思い記事にすることにしました。

もちろん本日のサブアカウントの記事も同じ、キンドル出版の王道教材のことを取りあげているんですね。(^_^)b

あれこれ書くよりも、上記のリンク記事を読んでいただくか、私が開設した専用チャットワークグループで、下記から確認するかしてもらったほうが手っ取り早いと思うので、関心・興味のある方はお急ぎください。🤗


誰にでも必要となる情報ではないものの、noteの記事を一定数以上かかえているnoterさんであれば、今後のマネタイズの軸に印税収入を加えるのも一考だと思います。

教材の紹介だけでなく、サポートについてもこちらのチャットワークグループで対応しておりますので、関心のある方は下記から参加してくださいね。

アマゾンKindleの電子書籍のすべてを網羅し、出版までの最短ルートを手に入れる方法は、こちらの私が運営している「Kindle出版最短ルートガイド」専用チャットワークグループに参加することでご覧いただけます。

Kindle出版最短ルートガイドをもっと具体的に詳しく知る

上記のリンクをクリックすると、下記のようにチャットワークの参加画面が表示されますので、アカウントを持っていなくても無料で参加が可能です。

チャットワークグループへの参加の案内画面


なお、一緒にKindle出版を目指して頑張るお仲間に、原稿となるnoteの記事作成に役立ててもらえるように、サブアカの有料記事をプレゼントいたします。^^

■プレゼントする記事はこちらの有料記事です。🤗

せっかくなので、プレゼント付きにしてみました。😂

すでに参加された方々からも嬉しいお声をいただいています。

良質な教材のご紹介、ありがとうございます。

Basicを購入し、さっそく実践講座を読み漁っています。
これまで気づいていなかったことなどもあり、すぐに活用できそうでワクワクしています。

やらぽんさんの有料マガジンも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。


ということで、公開終了のお知らせが遅れましたことをお詫びいたします。
たくさんの方の参加をお待ちしております。(^_^)b


残り期間が3日間という、余裕のないお知らせになってしまったことを心よりお詫びいたします。<(_ _)>


ってことで、今回は
キンドル出版に関心を持つ人の人生を変える可能性を秘めた今日からの3日間!」というキンドル出版の王道教材公開終了の告知でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

アマゾンの  パワーを借りて  のほほんと


<本日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。