見出し画像

おかげ様でnoteからトロフィー&お祝いボードが10個届き 合計も 745個獲得に更新!

毎週月曜日のお楽しみは、noteから届くトロフィーやコングラッチュレーションのボードなんですが、今週ももらえるのかな・・・もらえるとしたら何個が届くのかななんて、期待しながら迎えるのが月曜日なんですよね。😂

その月曜日の昨日、noteから届いたのは10個のお祝いボードでしたが、おかげ様でこれまでに獲得した合計も、745個に更新することができました。🤗

毎週のようにお礼の言葉をお伝えしていますけど、本当にスキをいただき感謝しております!(^_^)b

昨日届いた今週のお祝いのポップアップは、私の好きなデザインのトロフィーが少なくて、10個のうちの7個がコングラッチュレーションのボードデザインで、残りの3個だけが好きなトロフィーデザインという結果でした。

それでも10個もらえたのは嬉しいですね。
でも、やっぱりトロフィーのデザインが好みなんですよね。🤣

まぁ、デザインがトロフィーだろうがコングラチュレーションのボードであろうが、受賞したことには違いはないので素直に喜びたいと思います。


さて、毎度で申し訳ないですが、昨日届いた受賞ポップアップとその対象になった記事などを紹介させていただきますね。
最後までお付き合いくだされば嬉しいです。(^_^)b

まずはサブアカウントの受賞分から始めたいと思います。

サブアカの受賞ポップアップと対象の記事がこちらです。

サブアカ1つ目がこちら。

サブアカ1つ目のお祝いボード


サブアカ1つ目の受賞は「ライティングの常識やルールを鵜呑みにせずに疑って掛かることも必要だという話。」という先週木曜日に投稿したこちらの記事です。


この記事は、noteやコンテンツのライティングについて、文章作成にまだ慣れていない方に多いかも知れない、ルールの勘違いをしている方のお役に立ちたいと思い立って書いた記事ですが、先週もっともスキされた記事の1つに選ばれての受賞になりました。🤗


サブアカの2つ目がこちら。

サブアカ2つ目のお祝いボード


2つ目のお祝いボードの対象になった記事は「『noteを学ぶ』公式ページで検索した答えを教えてくれたのは自分の記事だったというオチ!」という先週火曜日に投稿した記事ですね。(^^ゞ



サブアカ3つ目がこちら。

サブアカ3つ目のお祝いボード


3つ目のお祝いボードの対象になったのは、1つ目の受賞と同じ「ライティングの常識やルールを鵜呑みにせずに疑って掛かることも必要だという話。」の記事で、 #振り返りnote のタグ応募作品の中から受賞することができました。(^_^)b


サブアカ4つ目がこちら。

サブアカ4つ目のトロフィー


サブアカの4つ目の受賞対象になった記事は、1つ目と3つ目と同じ記事が対象になって、こちらは #noteの書き方 のタグに応募する形で受賞することができましたね。(^_^)b


サブアカ5つ目がこちら。

サブアカ5つ目のお祝いボード


サブアカウントの5つ目は「noteを始めて間もない初期段階の人に向けた応援メッセージとnote継続のコツまとめ!」という先週月曜日に固定記事に設定した、昨年9月末に投稿した古い記事なんですよね。🤣


この5つ目の対象になった記事は、月曜日に固定記事に設定した時点でスキ数が219回付いていたんですが、現在は267回なので1週間のうち前半で48個を増やしているからか、 #noteのつづけ方 のタグで受賞していますね。🤗


サブアカ6つ目がこちら。

サブアカ6つ目のトロフィー


サブアカ6つ目のお祝い対象になったのは、2つ目のコングラッチュレーションのボードと同じ「『noteを学ぶ』公式ページで検索した答えを教えてくれたのは自分の記事だったというオチ!」と言う記事で、 #noteでよかったこと のタグでスキを集めて受賞することができました。(^_^)b


サブアカウントでは先週のスキを集めた記事で、以上の6つのお祝いボードを3本の記事でいただくことができました。🤗

続きましてはメインアカウントの報告です。

メインアカウントの受賞ポップアップと対象の記事がこちらです。

メインアカウントの1つ目がこちら。

メインアカウント1つ目のお祝いボード


メインアカウントの1つ目は先週火曜日投稿の「幸せの鍵は笑顔!笑っていれば幸せになれるし笑顔になれることが幸せを呼び込むという話。」という笑顔でいれば幸せになれるという、生き方や人生哲学みたいな記事でしたが先週もっともスキを集めた記事の1つに選ばれての受賞になりました。🤗


メインアカウントの2つ目がこちら。

メインアカウント2つ目のお祝いボード


メインアカウントの2つ目は「運動スキルも仕事のスキルもピークを越えたら維持することが進化に当たるという話。」という健康に関する記事でコングラッチュレーションのボードをいただくことができました。(^_^)b



メインアカウントの3つ目がこちら。

メインアカウント3つ目のお祝いボード


メインアカウントの3つ目は1つ目と同じ記事で先週月曜日に投稿した「幸せの鍵は笑顔!笑っていれば幸せになれるし笑顔になれることが幸せを呼び込むという話。」という、先週もっともスキされた記事と同じ記事で #振り返りnote のタグで受賞しています。(^_^)b


メインアカウント4つ目がこちら。

メインアカウント4つ目のトロフィー


メインアカウントの4つ目は、1つ目と3つ目の受賞と同じ「幸せの鍵は笑顔!笑っていれば幸せになれるし笑顔になれることが幸せを呼び込むという話。」の記事で #noteでよかったこと のタグでトロフィーをいただくことができました。(^_^)b



メインアカウントでは以上の2本の記事で、4つのお祝いボードを受賞することができました。🤗

2つのアカウントでは計5本の記事で10個の獲得となりました。

おかげ様で今週も2つのアカウントの獲得数は10個、これまでの合計獲得数も735個から745個に更新することができました。(^_^)b

こうやって喜べるのもすべて皆さんからのスキのおかげですね。🤗

いつもスキをいただき感謝です、本当にありがとうございます!
皆さんからいただくスキのおかげで、今週もまた幸先の良い週始まりになっています。(^_^)b

いつもスキをいただく皆さんにお礼の気持を込めて!












まだまだお礼を言いたい方は大勢おられますが、またの機会にさせていただきますね。(^_^)b

いつも「あなた」からいただいているスキのありがたさを支えにして、毎日noteを更新しています。これからもどうぞよろしくお願いしますね。🤗



ってことで、今回は
おかげ様でnoteからトロフィー&お祝いボードが10個届き 合計も 745個獲得に更新!」という今週の獲得報告とお礼でした^^
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

今週も  まさる喜び  のほほんと


<集客・マネタイズ目的のための秘蔵版!note完全攻略マニュアル>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。