見出し画像

バレンタインデーチョコを我が家の彼女から3種類もプレゼントしてもらった話

いやぁ~幸せでございます。😆
この年になっても、たとえ長年連れ添った
愛妻からのチョコだとしても、やっぱり嬉しい。

3種類といっても、1種類は
冷蔵庫に常備してあったラミーチョコ。🤣

ほかの2種類は、昨日散歩がてらの
墓参りに出かけた際に購入してきたらしい。

購入先は、近所のセブンイレブンですよ。

おまけに渡されたチョコは
綺麗にラッピングされたバッカスチョコを
1箱と、包装無しの焼きチョコレート。

手で溶けず食べやすい焼きチョコ
「レモン」というセブンイレブンの
プライベートブランドのチョコ。

この焼きチョコレートが
思っていたよりも美味しかった!

オヨメちゃん、ありがとね!

・・・・・・って、ホワイトデーには
何もあげられないと思うけど。🤣

気持ちだけで勘弁してもらうつもり。


そういえば、義理チョコって
あげなくなったんですってね。

義理チョコがコロナの自粛生活で廃れて
その代わりに、自分への褒美として
一点豪華主義のブランドチョコに変わったって。

まぁね、義理チョコって
虚礼の最たるモノだから
なくなって当然だと思うけど、業界はね。

豪華主義のチョコで
少しは売上を確保できても
義理チョコブームのようにはいかないよね。

そんなことは余計なお世話だけど
チョコを食べるより、カカオを食べて
健康第一がよさそうです。


ってことで、今回は
バレンタインデーチョコを我が家の彼女から3種類もプレゼントしてもらった話」でバレンタインデーのチョコプレゼントで浮かれてしまった話。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

気持ちだけ  チョコッとあれば  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,322件

#イチオシのおいしい一品

6,441件

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。