見出し画像

間違って2回分を服用してしまったうっかりミスが幸いしたのか血尿が止まった

一昨日の夜から本格的に始まった
血尿と排尿痛と残尿感に頻尿という
にょう~にょう~~って唸りたくなるよな症状。

それが、昨日とっとと泌尿器科クリニックに出向き
診察とエコー検査の結果、貰ってきた3種類の薬を
服用する容量を間違えたのが、良かったのかも知れない。

炎症止めの抗生物質と、血尿止めの止血剤を
まとめて2回分飲んでしまったのですが
そのおかげで、ピタリと血尿が止まりました。

排尿痛についても、時間とともに痛みの緩和を感じて
ありがたいことに、残尿感についても改善しています。

昨日は薬の用法を間違って服用したせいか
カラダがだるくて、節々が痛むような体調でした。

昨夜は頻尿の時間間隔が少し伸びてきたので
就寝中にトイレに起きるのも5回で済みました。

いやぁ~それにしても、血尿の鮮血を見せられると
心境穏やかならざる思いに駆られますが
正常そうな色合いの尿を確認すると、幸せになる。

まだ、それで病気が治ったというわけでもないのに
目に見えて薬の効果が現れると、やっぱり嬉しい。

今朝からは、しっかりと用法用量を守って
朝は3種類の3錠を服用しました。

今夜の食事の後にまた、3錠飲んでぐっすり眠ると
明日はもっと爽やかな南アルプスの天然水・・・・・・
みたいなオシッコになる・・・・・・かも。

お見舞いのコメントもいただいて恐縮でした。
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。<(_ _)>

なんの痛みや不安もないときには忘れていますが
当たり前に生活できることのありがたさを
痛感しております。

みなさんもどうぞ、ムリをせずにお過ごしください。

本日は、取り急ぎの経過報告でした。


ってことで、今回は
間違って2回分を服用してしまったうっかりミスが幸いしたのか血尿が止まった」という血尿問題の経過報告でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

体調の  回復目指し  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。