見出し画像

昨日から体調不良なので本日の記事投稿は別アカウントの記事紹介でお茶濁し

いやぁ~昨夜はうとうとするばかりで
ほぼ睡眠をとることができなかった。

その体調不良に陥った状況については
こちらの記事をご覧いただければ幸いです。

昨日の午後から急に尿意を催し深夜には止まらない血尿に驚かされる事態に


まだ検査の結果は出ていないものの
ムリをせずに、強い刺激物を摂らずに
静かにしていようと思います。

ただ今のところ、薬を過剰に服用し
・・・・・・といっても、オーバードーズではなく
単なる服用ミスですが、睡眠不足が効いています。

ぼぉ~~ッとした頭で
とりあえず報告の記事を書いていますが
頭痛もするので、本日はこの辺で失礼しますね。

皆さんも、常日頃から健康には気をつけてください。


ってことで、今回は
昨日から体調不良なので本日の記事投稿は別アカウントの記事紹介でお茶濁し」という昨日から急に体調を悪くしてしまったという話でした。😭
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

健康の  ありがたさ知り  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b