マガジンのカバー画像

毎日のつぶやき

1,126
短いコメントと写真で気軽に楽しめます。
運営しているクリエイター

記事一覧

今日はスマホの不具合があって、またまたショップにお邪魔しました。解決したと思ったら夕方になって不具合が出ました。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「今日は朝からお天気がよく、お洗濯がはかどりました、今日は夏日のところが多かったようですが、私は暑いくらいがいいです。」

今日は近くのショッピングモールに買い出しに。買ったものはお届けしてもらえるので助かります。

愛媛県松山市は曇り☁️

👵ばあばの一言
「明日はお天気になりそうで楽しみです、最近イラストをたくさん描いています、アイディアを絞り出しています、バリエーションの幅が広がっています。」

今日はパソコンの専門家に来ていただいていろいろ見ていただきました。私は本当にSNS音痴で困ってしまいます。

愛媛県松山市は曇り☁️

👵ばあばの一言
「最近何となくイラストがどんどん生まれます、あれもこれも頑張って描こうと言う気持ちです、10枚くらい描きました楽しかったです」

今日は松山市の髙島屋で開催されている虫明焼の父子展を見に行きました。上品で素敵でした。

愛媛県松山市は曇り☁️

👵ばあばの一言
「私は雨はやっぱり苦手です、今日もイラスト三昧の1日でした、オードリーヘップバーンがいい感じに描けました、難しかったけれど楽しかったです。☺️」

今日はあいにくのお天気でした。ゴミ出し以外は自宅を一歩も出ませんでした。体が固まっています。

愛媛県松山市は雨時々曇り☁️

👵ばあばの一言
「娘は東京に帰って向こうの家族も安心したようです、私は気がぬけそうだったのでイラストをたくさん描きました、いいのが描けたと思います。」

今日は妹が東京に帰るので空港まで送りました。寂しくなります。家族とはいいものです。

愛媛県松山市は曇り後雨

👵ばあばの一言
「娘が無事帰って安心しました、長い間いてくれて有りがたかったです、これからは毎日健康で楽しく頑張ります、家族の絆は強いなと思いました。娘に感謝です。」

今日は自宅で美味しい中華をデリバリーで食べました。時々中華料理が食べたくなります。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「今日はイラストをたくさん描きました、4月からはインスタグラムでも描いている風景を投稿してもらいました、再生回数が増えてきてとっても嬉しいです。」

昨日の地震のお見舞いのメッセージをいただいた方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「昨晩の地震には驚きました、今日も心配でした、大きな余震が無いように祈っています、娘と防災についていろいろ話しました、私は何も出来ませんから」

今日は母の検診日でした。妹も一緒で心強かったです。私も検診していただきました。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「娘が東京に帰る日が近づいてきて本当に寂しいです、でも今は毎日とっても楽しく過ごしています、今日は病院で食べた肉うどんが美味しかったので良かったです。」

今日は母と妹が再会した。母がとても嬉しそうだった。妹の方が母に優しいと思った。反省した。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「今日のフリートークは娘二人と入れて楽しかった、嬉しくて涙が出た、娘がいる幸せを感じていた、人生はほんとうに楽しいと思った、元気でいます。☺️」

今日、妹が東京から帰省しました。やっぱり姉妹はいいものだと改めて思いました。お互いに思いあえるのは本当にいいなと思います。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「娘が無事到着して良かったです、安全を願って何度も仏壇にお願いしました、明日から娘と話せるのが楽しみです。」

明日久々に妹に会えます。本当に楽しみです。今日はいろいろ慌ただしく過ごしました。

愛媛県松山市は晴れ

👵ばあばの一言
「私も娘が帰ってくるのが本当に楽しみです、娘が買ったタブレットでイラストが大きく見えて嬉しいです、便利なものがいろいろあるんですね、上手に使わないと。☺️」

今日は初めてタブレットを購入しました。母に大きな画面で投稿を見せてあげたかったので良かったです。

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「愛媛の桜は週末くらいまでです、私は東京の娘が間もなく帰省するのでとても楽しみです、花見ができそうで嬉しいです、あともう少しです。🤭」

今日は生まれて初めてファンクラブに入会しました。eyeloveyou効果です。私も😍⤴️⤴️

愛媛県松山市は晴れ☀️

👵ばあばの一言
「今日は面白いイラストが描けてラッキーでした、時々そんな嬉しい出来事があります、ふっと思い浮かぶことがあるんです、とっても幸せです。」