見出し画像

安くて甘くてジャンクでにくいやつ

ブラックサンダー参上!
仮面ライダーみたいな名前してるよね

その名は誰もが知るお菓子です。

今や100均で三個で108円
さらに贅沢verでも二個で108円

安い
安い!

100円だして3つか2つ手に入るなんてうれしい。
100円なら無駄遣いなんて感じもしない。
むしろ得じゃ!

こどものお小遣いでも悩まず買える。


しかも、ブラックサンダーって手のひらにほどよく収まるあの一包みでちょうどいい満足感があるんだよなぁ

チョコとパフの絶妙なしっとりとサクサクザクザク加減の食感も好き

甘味と小腹を満たしたいこの気持ちにジャストフィット
健康にはよろしくないかもだけど、たまにゃいいよね


写真は帰り道に108円で3つ買ったのを、誘惑に負けて一個既に食べてしまった(笑)

冒険して買った柿の種ミックスもしょっぱ甘さがおいしかった!

あと残りの連勤のお供にがんばるぞ~

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?