見出し画像

自己紹介☀️

はじめましてKERI26歳です!
生まれも育ちも大好きな福井県🦖🔥
(ど田舎ですが最高に良いところです)

小学校、専門学校ではバレーボール🏐
中高、剣道部で剣道は三段です🧍‍♀️
ワクワクする事、食べる事が大好きで
実はかなり人見知りで根暗な女です☺️

【趣味】

①アウトドア

アウトドアが大好きです💗
全身で自然いっぱい感じたいです。

スキューバダイビングとスノーボードが特に好きかな🐡🤿

supとかサーフィンもしてみたいな〜🏖
機会あれば挑戦します!

海はこわいとしか感じた事がなかったけど、ダイビングに出逢って少しづつ海が好きになりました。ぼけ〜っと海を眺めてるだけで癒されます。。。

水中で自分の呼吸だけに意識を向けて感じる音、沢山会える生物に癒されます🐡💓

②旅行✈️

これは福岡です!
旅行はご当地グルメを食べ歩いたり
観光スポット巡ります👭♪

はいさーい!
沖縄も楽しかったな〜🌺
早くまた行きたい🥲
この時は台風でダイビング出来なかったから絶対リベンジする🤿🌪

京都〜🍁
他にも色んな所行きましたが
早くコロナが収束してまだまだもっともっと
色んな所に遊びに行きたいな〜😆

楽しみです!!

③読書

これは趣味というか
意識して読むようにしています📖😬
無理せず月2冊位目安です😂
調子が良いと3冊はいくかな!
今月は西野亮廣さんの革命のファンファーレと
DaiGoさんの究極のマインドフルネスです📖
面白い本にあたれば知らなかった事とか知識がどんどん増えて楽しいと思えるようになりました。

まずは何事も続ける事!
これが1番苦手なので意識します!意識!

【仕事】

介護施設で高齢者の方に体操指導しています!
時には地域の公民館に行って体操しています!仕事自体は自分がやりたかった事、好きな事が出来ているので楽しいです!
専門学校の時に色々な資格を取得しましたが今は健康運動実践指導者と介護福祉士として働いています🤸‍♀️☀️

ちなみに、実家のばぁやも認知症、離れのじ様も認知症です。
色々大変だけど楽しみながら共に歩んでます😂

【皆さんへ】

今日は自己紹介ご覧下さりありがとうございます。嬉しいです!!
今後も私の好きをどんどん更新して行きます!
人生一度きり!!
思い切り楽しみましょう😆🔥☀️
良かったらスキお願いします🥺♡

今日は記念すべきフォロワー1人目!!
めちゃくちゃ嬉しかった🤣💗ありがとうございます!

根暗のくせにプラスの言葉沢山使います!
自分に言い聞かせるために😀

これからも宜しくお願いします!!

#自己紹介 #アウトドア #福井県 #福井グルメ #趣味 #スノーボード #ダイビング #読書 #旅行 #アウトドア #人生一度きり #最高の人生 #認知症 #介護福祉士 #健運 #この街がすき #働き方 #生き方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?