記事一覧
BtoBにおけるコンテンツマーケティングの注意点
BtoBのコンテンツマーケティング昨今では、BtoBのビジネスシーンにおいてもコンテンツマーケティングが多く取り入れられています。BtoBのコンテンツマーケティングで成果を出すための基本的なポイントや注意点などを見ていきましょう。
BtoB向けの企画構成の作り方まずはBtoB向けの企画構成の作り方についてです。重要なポイントとして、ターゲットとなる”企業の悩み”を共有できているかが挙げられます。
実例から学ぶ「ストーリーテリング」を活かしたマーケティング
ストーリーがブランド力を強化。「ニトリ」のランドセル全国展開している大手家具メーカー「株式会社ニトリ」。同企業の経営理念、一度は耳にしたことがないだろうか?
「お、値段以上!ニトリ」
つまり『お値段以上』の価値を顧客に提供するという経営理念である。ニトリの商品は、常に手頃な値段設定以上の価値を追求している。そんな商品のブランド力を「ストーリーテリング」というマーケティング手法で強化。販売実績に
コロナウィルス対策。オゾン発生器・オゾン水生成器の活用方法と効果
医学的根拠のある新型コロナウイルス対策新型コロナウイルスが私たちの生活を脅かしている昨今。新たなウイルス対策のひとつとして、多方面から注目を集めている機器が『オゾン発生器』です。
注目が集まる背景には「オゾンが新型コロナウイルスを不活性化させる」という効果を、奈良県立医科大学が世界で初めて立証したことが挙げられます。不確定な情報が飛び交う中、医学的根拠のある効果に、世界からも注目と期待が寄せられ
「結婚式の準備はどんなことをするのかな?準備期間はどれくらい?」
結婚式の準備はどんなことをするの?結婚式が正式に決まり、いよいよ準備が始まるおふたり。
「結婚式の準備ってどんなことをしていくの?大変じゃないのかな?」
そんな不安もあるのではないでしょうか?
そんなおふたりの為に、準備内容やスケジュールについて詳しく説明してまいります。ぜひ最後までご覧頂き、準備ばっちりの最高の結婚式を叶えてくださいね♡
結婚式の準備リストそれでは、結婚式の準備内容をひと通り