見出し画像

天秤座新月、ここから動き出す、あれこれに備えて。

☆★
「スタートの鐘が鳴る、新月」
.
.
.
こんばんは🌛

Megumiです。


天秤座新月です♎🌚✨

月のサイクルの中で
新月は、はじまりの時ですが

今日の新月は
外の星たちとの兼ね合いもあり

"いろいろ"が、始まる、動く
そのスタートの鐘が
鳴ったような感じ🔔🎶

いろーんな、お仕事を経て後
自分のやりたい仕事、として
初めに受けた依頼が

自然なお産をすすめる
愛知県岡崎市の吉村先生の
教えが詰まった
"安産三原則の歌"に
踊りを振付けする、というもの。

すごく、フツーじゃないなぁ(笑)

と、もともと、自覚はあったけど

より、いっそう

世間的フツーは
自分には、通用しない

一筋縄じゃいかない人生を
選んでる

ユニークな個性を発揮したい命
なんだなぁ、って、認識。

なのに、フツーに生きることを
諦めきれずに
わたし的、血迷った行動に
出たりして

自由に、自分らしく、って
願ってるのに
真逆に突っ走って

何回転んで、何回起きた?(笑)

ダンサー、振付師として
JIBUN-BUSINESSをスタートし

女性の、健やかでしあわせな
人生をサポートする
{月よみ師}資格を習得し
心理学、病理学、宇宙真理、
占星術の知識を活用しながら
個人&グループセッション
講座や、鑑定書作成、等々
仕事をしてきました。

絵を描いたり
旅の写真を販売したり
デザインをしたり
思いつくままに。

発見・分析・考察・研究が
大好きなので
まだまだ、学びたいことが
たくさんあり

長らく、占い師な仕事を
メインにしてきましたが

今これからは
音楽を創ったり
ダンスレッスンをしたり
コーヒー屋さんをしたり
本を書いたり

あちこち、旅をしながら
それらをして
地球での人生を
命いっぱいに、謳歌したいなぁ
と、思っており

今日の新月の願いとします🙏✨

あ、結婚や、出産したいなぁ、
っていう願いも、あります😊💞



インスタのアカウントを
お引っ越し、しまして

自分純度の高い発信を
していきたい。

やりたいこと、行きたい場所
読みたい本など、モリモリ
なのに、資金不足ですっ···🙈

Megumiの発信から、なにか
心や体
スピリット、マインドに
いいものを
受け取って頂けたなら
活動サポート{投げ銭}で
知らせて頂けると
たいへん、とても嬉しいです😊

.
.
.
ステキな、天秤座新月の夜を
お過ごしくださいませ😌🌚✨


.
.
.
#天秤座新月  
#自分を大切にする生き方  
#自分ビジネス  
#オーガニック  な生き方
#セルフケア  #ヒーリング #言霊 
#マントラ  #アファメーション 
#海外一人旅  #旅好き 
#海外留学  #海外移住 #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#画家  #イラスト #占い #占い師 
#振付師  #ダンサー #ライター 
#ダンスレッスン  #オンライン 
#星読み  #カード占い 
#オンライン占い  #ホロスコープ  
2021 10.6.  今日の月 #天秤座 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖