見出し画像

幸せになるために考えない。考えないためには体を動かすしかない🚶‍♀️

日々思い浮かぶ「どうしよっかな?」

どうしよっかな?
なんか憂鬱。
何もできそうにない。

そう思ってる時間は全て無駄だということを繰り返し反芻してもつい考えてしまう。

憂鬱だなあと思ったところで損害でしかないのに。

考えれば考えるほど幸せからは遠のく。
考えている限り幸せにはなれない。
考えるから幸せになれない。
考えるのをやめれば幸せになる。

だから、こんなふうにどうしようかなあとか、憂鬱だなあと思ってたら「無意味なことをしてるね」って評価をすかさず、必ず下したい。

私が1番嫌いな無意味に苦しむこと、わざわざ自分で毎日して変だよ。

考えると幸せになれない。じゃあ考えないためにはどうしたらいいか?

体を動かすしかないな、、

ということで、お菓子とか作って過ごすしかないね。

ムカつくことも脳の中でストックさせるのは無意味だから消去しよう。(さっきイラつくことがあった。)

脳みそまじでこんなデカくなくていいのに。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?