理想の自分へ〜14日目と15日目〜

なんかこの生活に名前をつけたいな。
禁欲生活っていうとなんか違う気がする。
だってもてるためにしてることやろ、その時点で欲ってか下心ありまくりなわけで、、、
だからと言ってモテ目指し生活もなんか直接的過ぎていやだな
健康生活が一番しっくりくるけどなんか古臭いし
ヘルスライフもなんか風俗日記みたいで嫌だ
ということで理想の自分を目指す生活にしようと思う。
つまらないって?俺が一番そう思ってるから安心して
ただなんか毎日何日目ってつけるときにこれだけじゃなんの日にち?って自分でも疑問になるくらいには迷走してたからさ
迷走で思い出したけど最近朝ランニングして瞑想するのにハマってます。
10分くらい心を無にして(無にするように努力して)姿勢を正してやってます。
集中力が上がるとか、まぁー家で課題とかやる時点で集中力とか皆無やねんけど
ってことでこれからも頑張ります
14日目


15日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?