見出し画像

note毎日投稿 一ヶ月記念 一ヶ月たったので 自己紹介してみた🤔

どーもこんばんは🌆 

noter.シノハラです!! 

ついに 無事一ヶ月たちました!!! 

たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しいです!!

そこで 無事に一ヶ月たちましたので! 

今更ですが!!自己紹介させてもらいます!

と、その前に一ヶ月の 閲覧数と スキ コメントの数を発表させてもらいます!!

画像1

どうですか? 一ヶ月で 役5000pv達成しました! ありがとうございます そして スキの数 役1300。 

なんと!

役4分の1の方が スキしてくれました!! 本当にありがとうございます!! 

それでは 簡単ですが!自己紹介させてもらいます!! 


私は 群馬県出身 の noterです! 

来週誕生日で 現在26歳です 

学歴は高卒です!本当は大学に行きたかったです!

尊敬する人は 

ラファエル ヒカル です!

趣味は 

仕事 ファッション 映画鑑賞です!

仕事の方は 本業 

職人 内装屋一人親方です! 

副業で 代行の運転手 

二種免許持っています!

そして noterをしています!

なぜ noteを始めたのかというと 

単純に このプラットホームは流行る!!そして 儲かると思ったから始めました 

夢は noterということにしときましょう!!

自己紹介と言われても 難しいですね!!笑

内容が薄くてごめんなさい!

それでは 最後に!

一ヶ月を記念にサークルを立ちあげようと思っています! 

では今日はここで終わりにします! 

よかったら スキ や フォロー お願いします

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!