見出し画像

東京アラート発令について

どーもこんばんは🌆

noter. シノハラです。 

今日は 題名通りです。 

東京アラートが発令しましたね 

やっぱりな、、、、

というのが正直な感想です 
 緊急事態宣言解除 の記事でも書いたとおりです

(見てない方は先週の記事を見てください)

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n63a9e51d9b78" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

みなさん何度も言いますが 政府にとって 苦肉の策なんです 

なにより、経済も回復しないといけない 

そのため 少しでも早く宣言を解除したのです。 

ですが、本格的な対処はまだ見つかっていません 

自粛のみです!!

アビガンは コロナ対策の薬ではありません!

たまたま聞いてるだけなのです。 

ですが、 ここで政府に対しての 考えを批判していても仕方ありません 

もう一度 自分で考え 行動しましょう。どこの家庭も 個人も経済面は苦しいかもしれないです でも 死んだら終わりです。 仕事がない人は 最低限の外出を控えましょう! 仕事がある人は 人一倍 気をつけて 他の人に 感染しないような対策をし、 仕事をしましょう。みんな大変なんです。 みなさんで 乗り越えましょう!!

短いですが 今日はここで終わりにします

よかったら スキ や フォロー お願いします! 

ありがとうございました!



いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!