都内のお出かけ&イベント【学園祭_公園_大分フェア_空の日】(おまけ:ダンス)

10~11月は学園祭やイベントが盛りだくさんの季節!!
ここ数年はほとんどオンラインばかりだったけど、3年ぶりの対面開催やハイブリッド開催など、感染予防のため、様々な工夫がされて開催しているものが多くなりました。
※ 事前予約制の場合もいくつかありました。

子どもから楽しめる企画や縁日が多数あって、どこにお出かけしようか、候補が多すぎていつも悩んでしまいます。

子供が楽しいのはもちろんのこと、興味深い展示物がたくさんあって大人の私でもワクワク感があって楽しみました♪

とてもいい思い出になったので、youtubeに動画アップしてbackupしておきました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?