見出し画像

さぁ!ライオンズゲートのピークだ☆今こそ魂の声を聞く

さぁ!ライオンズゲートのピークだ☆今こそ魂の声を聞く

YouTube版


☆さて、間もなくライオンズゲート期間のピークです。



先日は易占いライブの三択リーディングで、
みなに「山」が出ました。

「これいかに~」
なんて言ってましたが

つまりは、この期間は
「自我の声を静め、魂の声だけを聞くといいよ」
という全体へのメッセージだと感じています。

☆ライオンズゲートという期間は
宇宙の星の配列が、スタートにくるようなもの。

ライオンズゲートというくらいですから
ゲートのオープン。
宇宙に自分の意図がより開放されるイメージですね。

それが、この先の具象化に繋がっていく。

ラインズゲートのエネルギーは
先日の易リーディングでは、
古いフェーズが終わり、新しいフェーズへ変わる時とでていました。

この期間に、意図する自分が、スタートする。

だからこそ、ここで
魂の自分の声を聞きたいところ。

「地球に何しにきたんだった?」

この人生でやりたいことに、心をはせるのもいいけれど
せっかく宇宙のゲートのオープンというお祭りですから

スピリットとしての自分が、この地球で何をしたいのか
素直に感じてみるといいですよね。

それを「天命」っていうと、大袈裟に構えてしまいそうだけど
私達のスピリットには
いくつも、やりたいテーマがある。

先日、龍音クラスのワークで
アカシックレコードに、魂の本を探しにいって
魂の大きなテーマや、今世のテーマのひとつを
見に行きましたが、

それは本当に、各々違う。

全部オリジナル。唯一無二。

だからもう
何者かになろうとしないで、仮面もとって
もっと自分自身のスピリットを大切に
出来るといいと思います。

自分の魂の声を聞くことは
ライオンズゲートにかぎったことではないですが

節目というのは、上手く利用するもので
自分を整え直すきっかけになるタイミングでもありますね。

☆ここ最近は、過去のもう手放していいなっていう案件と、
向き合った人も多いと思います。



で、
もうその葛藤もOKだよ!
魂の声も、聞けそうだよ!
っていう人は

更に、意識するならば
「自我という自分を鎮めること」にも、専念できるといいですね。

空っぽです。

自我の思考のおしゃべり、凝り固まった観念など
スピリットの解放を邪魔するものを
どんどん空っぽにするほどに、本当の自分がそこに鎮座してくる。

真我・ハイヤーセルフと一致してくるんですね。
自我が占領・支配していると、本当の自分が入れないんですね。


先日の三択で、「究極に無に留まれているプロ」という話も出ましたが
目覚めとは、
スピリットとしての本当の自分が本体であると気づく体験。

今まで目を開けて「起きている」と思っていたこの自分という自我ではなく
本当の自分が目を覚ますことですね。

その時
自我の思考は止まっています。

本当の自分というスピリットが目覚めていくごとに
自分の眠っていた潜在的な力も、目覚めていく。

スピリットがこの地球でやりたいことがある。
ってことは、
必ず、そのための力は持ってきている。

でも、スピリットが目覚めてくれなきゃ
その力も、ドグロを巻いて眠ったまんま。

自我が、真我に一致していきます。

真我であるスピリットとしての自分の
本来の、サットチットアーナンダという
存在・叡智や力・歓喜や愛が
ありありと、自分の中に目覚めていく。

☆すぐにでも出来ることは
eBookの、「宇宙の私の声を聞け」


っていう本にも書いていますが

まずは呼吸に意識を向けます。
自分の見えないエネルギーを感じ
思考を止めて、感じる。

自分の内を感じる力、
自我の働きを止める力が

正念というマインドフルネス

本当の自分という真我の世界を
見出す力になっていきます。

考えるな。感じろ。
ブルース・リーの言う通り。

☆自分のスピリットが、


何に悦び、
何に美しさや愛おしさを感じるのか?
何に夢中なサーマディでいれるのか?

感じていれば、自分の中に、
既にもっている美しい力が見えてくる。

スピリットで生きていれば、
周りにそれをジャッジされることの恐れも、承認欲求も消える。
そのような思考は、自我・エゴの仕業。

スピリットは自分をわかってもらうために、それを体験するんじゃない。
なぜなら、スピリットは、
自分がすでに、サットチットアーナンダっていう
自分の存在・力・愛をよくわかっているから、誰かに認めてもらう必要はない。

あとは
スピリットがやりたいことを、「素直にしていいんだ」って、自分を解放出来る。
このライオンズゲートは、きっとその力を、より開放してくれるだろう。

どうぞ、素敵なライオンズゲート期間を(*‘∀‘)

☆そして私は、
6日夜からのライオンズゲートリトリート


なんですけれども

夏のリトリートは恒例ですが、
2年前の阿蘇ライオンズゲートリトリートでも
ちょうど日本には台風が来ていました。

それでも、全国から皆さん、無事に阿蘇に到着できたんですが、

台風ってのは、海を拡散し
プランクトンなんかを運ぶ役割があるんですよね。

迷走したり、停滞したりするのも
そして、その進路も
必要なことが、必要な場所で行われている。

自然界はいつだって、この地球のバランスをとるのに必要なことを
自然にしている。

考えていない、ナチュラルです。
そして、プランクトンだけではなく
空気やエネルギーの浄化もしてくれる。

私たちもどの道、リトリートに
行っている未来なので
台風に同化の術☆で、
自然とひとつになっていきたいと思います。

自然に身を任せて、その中で遊びます☆

どこかで、虹がまた見えるといいなって
思ってます(*‘∀‘)

みなさんも
よいライオンズゲート期間を☆

☆お知らせ
月桃とヴィーナジェムのコラボ商品なのですが


オンラインのショップの準備が、リトリート前に間に合いませんでした。

こちらで 月桃&GEMの
スペシャル周波数なボトルを
動画で お見せしております!!


リトリートから戻りましたら
またご案内いたします☆


それでは、引き続き
TTTでどうぞよろしくお願いいたします!(*‘∀‘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?