見出し画像

エンターテイメントに生きるあなたへ 笑顔と愛嬌はタレントとしての華やかな人間性に繋がる‼️

【クリスマス プロモーション始めまーす🤶🎶】

さて、今年もクリスマスのプロモーション時期になりました。

皆さんのInstagramでも、

過去のでも可愛いサンタコスプレの画像あったらInstagramにアップしてくださいね!

事務所アカウントでシェアして、皆さんそれぞれのプロモーションを行います。👸✨🤶🌈

コスプレで以前のクリスマスファンミーティングの時の様なミニスカサンタとかでもありです😊👍️🤶


まずは地引き網の様に大きな編みで、エロいファンでも多くのファンを獲得して、その中から本当に応援してくれたりグッズ販売やイベントの集客の見込み客になりそうなファンを増やしていく、

スナックママの法則✨〰️🤣

スナックのママが常連客を増やして、コアなファンを獲得するスナックママのアプローチは参考になると思います。


そういうコアなファンができれば、グッズ販売もファンミーティングやイベントでも安定的な皆さん自身の収益になれば、事務所としてもその収益を基に皆さんそれぞれの頑張りに応じて、企画や報酬としても最大80%まで還元していきます。👸✨🌈

これまでのタレントでも集客が多いタレントは報酬のパーセンテージも多く還元してきました。


プロ彼氏ではない様な、
ファンや素人の男性に対しては、お付き合いしたりすると後からリベンジポルノや画像や動画で、恐喝的なことに悩むタレントも多いので、皆さんはタレントとしてご注意しなければなりませんよね。


皆さんが女性としての魅力を幅広いですが、アピールしてファンを増やす事は、今では人気の有名女優やアーティストになった方でも軌跡として、知名度やファンを増やすアプローチとしてやってきていることなので、エンターテイメントの世界なので、女性らしさを魅力として、ファンや仕事へのリーチを増やす為に、

AV女優出演の様な極端な性を消費するのでなければ、🙅‍♀️🆖⤵️


女性としての魅力や魅了の仕方を研究して、できる範囲でファンを増やす努力は
他人に否定される様なことではなく、エンターテイメントと一般人の価値観や普通と言われる様なブロックしてくる感覚とは違いますので、エンターテイメントにいる皆さんの見せ方を否定するような価値観のブロックにはめげないで、頑張ってくださいね!

皆さんはエンターテイメントに生きる立場として一般人と同じ普通では、一般人となにも変わりません。

私も演者として撮影現場でぶっ飛んだプロデューサー役やオネェ様やサイコパスな殺し屋役、等様々な役を普段のInstagramやSNSでも表現をしていて頭のおかしい人と揶揄されることもありますが、マネジメントで現場同行してクライアントやスタッフ、カメラマンと話をしている姿をみた方なら、私がビジネスとしての時はマネジメントとしてまともに話しているのもみた方も多いと思いますが、そうやって私達道化師🤡のピエロの私達は日常回りに刺激を与えられることも演者としての魅力なのだと脚本家や演出家のかたがたや俳優さんのインタビューやレポートでも語られている様に、最近では田中みな実さんも自分が道化師だとわかって世間に求められることをやっていくとお話しされていましたが、その様な覚悟や思い、気持ちが解るようになると、エンターテイメントの世界でも、

頑張って空回りするタレントからも抜け出せて

プロとしての決意や覚悟も出来て、フワフワしないで地に足のしっかりと付いたマインドになり、自然体に自分の魅力や笑顔ができるタレントになると思います。👸✨🌈

安易にグラビアタレントを馬鹿にしたり、卑下することなく、有名な女優さんやタレントでも数多くの方が過去にグラビアしていることもあるのでその様なタレントとしてのアプローチをフェミニズムを全面に押し出して批判ばかりして、実績も実力のないプライドの塊だけのタレントよりも、グラビアしてでも私は女優になるために今は知名度を上げて、その間に演技や表現を学び、成り上がる‼️👸✨🌈

どちらの方がファンやスタッフ、人々に愛されて応援されると思いますか?

皆さんにはプライドだけでなにも表現も中途半端な凝り固まったタレントにならない為にも、辛いことも沢山あると思いますが、笑顔で頑張る方は、マハロケとしても応援していこうと思いますので、笑顔と愛嬌を大切に頑張ってくださいね‼️👸✨🌈

天真爛漫で愛嬌のあるタレントというのは多くの人から愛されます。

そういう女優さんやタレントさんが現場に入るだけで、華やかになります👸✨🌈


華があるタレントのオーラとはそういうことですので、また機会があればミーティングやイベント、案件業務の合間にでも皆さんそれぞれのロードマップとタレントとしての華やかな魅力、魅了、見せ方についてお話ししていこうと思います。

そういうアドバイスや質問のリクエストもYouTubeライブでも、他の事務所のタレントさんやモデルさん、グラビアさんの結構業界の有名な方々が最近アーカイブとかもみてくださって、Instagramからも質問があるので、そういうお話しもライブ配信でもしていこうと思います😊👍️


"笑顔と愛嬌を忘れずに"👸✨🌈

それは、皆さん自身のタレントだけではなく、人間としての魅力になりますよ👸✨🌈

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke