見出し画像

世界で一番好きなひと(豆柴ヘルニア生活日記_16)

■20240327

柑太くん(9歳半で椎間板ヘルニア持ちになってしまった、でもとてもチャーミングな白豆柴男子)が たぶん世界でいちばん相思相愛のおねえちゃんは
この春 家を出る

それがきっと 伝わってる

柑太くんは 時間が経っていくということを じぶんのからだが思うようにならなくなりながら その事実をいっしょけんめい理解しようとしてる

柑太くんだけじゃない みんな そうだ
みんな 時間と共に歳をとっていく
ってことを 事実を 忘れがちだ
変わらないものなんて 何ひとつないってことを
忘れがちだ

柑太くんは そのことを教えてくれてる

残り少ない おねえちゃんとの時間
菜種梅雨さえ 愛おしい

毎日を いまを
たいせつにしようねって
柑太くんは 言ってくれてる

(つづく)

・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?