見出し画像

コロナに負けるな、アメリカ! コロナのせいで若者が大量に死亡超過! RIP

こんにちは、ドクターコロナです。 

2021年もアメリカのコロナの勢いはまったく衰える気配がありません。

カリフォルニア州では病院と集中治療が満室で、医療崩壊が起きています。

本日は日曜日で感染者は21万人、死亡者は1700人と少なめでした。RIP

アメリカで亡くなった38万人には多くの若者も含まれています。

25-44才の若年世代では、3-7月の間に1万2千人の超過死亡がありました。そのうち4割はコロナが直接の原因でした。

画像1

21才のブライアントさんは12月21日にコロナで持病の喘息が悪化し、自宅で突然死しました。母親が救命処置を施しましたが、帰らぬ人となりました。RIP

画像2

21才のコーディーさんは、スポーツが大好きで持病のない健康な男性でしたが、3月に自宅で父親からコロナを移され入院しました。

一週間後には人口呼吸器が必要な程悪化し、そのまま亡くなりました。RIP

画像3

病院で働いていた21才のブライアントさんは、コロナワクチンを接種する予定だった前日にコロナ死しました。葬式はクリスマスの翌日でした。RIP

コロナパンデミックの本場アメリカでは、多くの若者がコロナ死しています。

トランプ大統領、CDC、多くの州知事はまったく無策のままでした。

バイデン大統領はこれを変えてくれるのでしょうか。ワクチンがこの世からコロナを根絶してくれるのでしょうか。

コロナの犠牲になる方が一人でも減ることを願っています。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。