見出し画像

#家族「親が思わず笑ってしまう子供の言動」

「子供って、

 突拍子もないこと、

 するよね〜 」

昨日、

さぼてん主婦さんのチャンネルで、

スタエフライブをした時の、

互いの子供についてや、

小さい子供についての面白い話。

(30分ほどで聴けます!)

普段、

可愛らしい子供達が、

こちらの想像を超える言動をしたり、

大人気な発言をしたりすると、

良い意味で、

裏切られる感じで、

思わず笑ってしまうものだ。


大変なことが多い子育て。

不意にもらう子供達からの、

笑いのプレゼントで、

疲れてた心身が癒される。


そんな世の中の子供達の、

笑いのプレゼントを、

1つにまとめて、

共有できたら、

子育て中のご家族や、

子供が好きな人達が、

元気をもらえて、

気分を変えて、

また家族みんなで、

子育てや日々の生活を、

楽しめるのではないかと思う。


あなたがもらった、

子供達からの笑いのプレゼント。

一度、

思い出してみて下さいね。


(よければコメント欄で教えてください😊)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?