見出し画像

「悪戯に書き換える」2023年1月17日の日記

・こんにちは、Noi_です。


インターン68日目

・掲載順位激高いものをリライトするの難しすぎるって!!!30位ぐらいのを10位以内に引き上げるとかは多分そんなむずくないんだけど、2位を1位にする難しさ、とんでもないです。

・今思うと、そこのリライトインターン生に任せて大丈夫?ってところやってたな。ほぼサイトの根幹みたいなとこだった。1記事にありえない数の見出しがあった。網羅しまくってる。

・スンドゥブ(ハイパーモザイクver)奢られの身です。あざまーーーーーーす!!

・見た目よりは辛くない系で美味しかった。見た目通りの辛さだったら、後半オワッてただろうから助かる。あとずっと熱々だったのが良かったね!最近寒すぎるし!

・社員が席替えしてて、いつも座ってる席の前に割と偉い方の人が来そうなので正直少し気まずい。足伸ばし癖治さないと。

・最後の30分ぐらい眠過ぎて完全に死んでた。途中タイムカード切れば寝てもいいみたいな会社に入りたいです。そんなところはない。

・「一人暮らし 買ってよかった もの」のキーワードで掲載順位6位ぐらいになってた。月間検索数400ぐらいだったから、ちゃんとリライトしてもっと上狙うのありかも?

・ポケモンスリープ関連記事は安定して見られてますね。日記の活路、これしかないかもしれない。

マックレビュアーズ-スパイシーチキンナゲット編

・食べました。黒胡椒ガーリックスパイシーチキンナゲットは衣のサクサク感が良かった。味はまぁ普通って感じ。

・焦がしにんにくソースは、マックが3ヶ月に1回ぐらい出してる味って感じ。期間限定で何度も出しすぎてもはやレギュラーメニューな味と言っても過言じゃない。

・チーズのソースは、チーズとタルタル系が半々で混ざってるような感じなのかな?そんなにタルタル好きじゃないから正直あんまりわかってない。

・スパイシーチキンナゲットをバーベキューソースで食べるのが1番美味しい気がしてきた。次回食べる時があればそうしよう。

・以上マックの新商品レビューTVでした。


・夢あるある:半分ぐらいがシリーズ物。デジャブのような感じで、「絶対前も同じ場所の夢みたわ!」ってなる。多分都合のいいように解釈してるだけでそんなことはないのだろうけど。

・多くの大人が学生時代に戻りたいと思うのは、夢で見た空想上の学生生活に囚われちゃってるんだと思うんだけどどうだろう。これは決して「あの時〜しとけばな」といった後悔とかでもなくて、ただの脳の悪戯。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?