見出し画像

自分が数ヶ月に訪れる一度?は、訪れる?”小さな充実感と達成感”を・・・    自分を理解してくださる方々へ

決して「ゲン担ぎ」?ではないのに・・・


”日頃の労い”
を、某飲料水メーカーのスロットルくじ装置によって
味わう時がある・・・

昭和時代の終わり頃、大ヒットした「あぶない刑事」シリーズの
”タカアンドユージコンビ”が愛飲した飲み物を、某飲料水メーカー
の自販機で買う時が・・・

「その時!」

だと!感じる時がある・・・。

缶コーヒーは、音楽をやり始めた時から、よく飲むようになったし・・・

エナジードリンクは、ボーカル、各楽器演奏の練習後
過去やってきたスポーツ等の練習後に、飲むようになっていたから
”非常に御縁を感じてしまう”のである。

これが、その某飲料水メーカーの自販機の写真であるが・・・

自分が、ここで缶コーヒーを買うと
”数ヶ月に一回”?「777」が出る時がある・・・
まあ~たまたまである事は確かな事だ!

今朝、ちょっとした”お遣い”の後、たまたま”この自販機”の前に通るので
某缶コーヒーを買ってみたら・・・

某飲料水メーカーのロングセラー商品の一つ
微糖だがブラックタイプも飲む自分
柴田恭兵がコマーシャルで
イメージキャラクターをやっていたねえ~!


何と!!!「777」というゾロ目が表示された!のであった。

こういう時ほど、”小さな充実感と達成感”が味わえた気になる自分・・・

「世の中・・・悪い事ばかりじゃないわなあ~!」

とっ! 納得させられる瞬間である。


「777」という”当たり!”が出た後
「30秒以内に、どれか好きな飲み物、もう一つ上げるよ!」
だから、こういう時は、舘ひろしがイメージキャラクターをつとめていた
某食品・薬品メーカーの、このエナジードリンクを、おまけにもらう事に・・・

迷わず!上記のエナジードリンクを”おまけ”にもらったのであった・・・


日頃の感謝を込めたくなったので・・・
エッセイという形で、表してみたかったのである。

「一日一日を大切に・・・
活き活きといこう!!!」

私を理解してくださる方々へ

皆さんにも”良い事”が一つでも多く訪れますように・・・


今回は、これにて・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?