見出し画像

2020年→2021年ありがとう♡まとめリンク集

2021年
あけましておめでとうございます。

2020年11月27日にnoteをはじめて
12月5日に本格スタート

うめちゃん@こじらせコンプレックス発信中🦋
物心がついてから、私は周りの同級生よりも身長が高くて、体が大きかった。細くて可愛い子がモテる!と言う思い込みから「モテないコンプレックス」と「人より大きいコンプレックス」が根深く、価値観をこじらせてきた恋愛体質な39歳。人生をシーンごとに振り返る、40歳カウントダウン女。

このnoteは、
「モテないコンプレックス」「人より大きいコンプレックス」をテーマに
私の人生を時系列に振り返ろうと決めて、結果、12月18日を除いて、毎日投稿しています。

私のこのnoteのきっかけは、40歳を意識したから。

2021年最初の記事は、40歳の誕生日までのカウントダウンを
自分が自分をイベントにして、さらけだして、
コンプレックスも味方につける40歳を迎えたいと、
このnoteを継続的に書いています。

今までの記事をまとめました。
お時間ある人は、1から時系列にそって読んでみると
しくじってるな〜。もったいないな〜。と感じたり、
あ〜分かるな〜。と懐かしい気持ちになったりするかもしれません。

2020年まとめリンク集

1.人より大きいコンプレックスから振り返ってみる①
2.人より大きいコンプレックスから振り返ってみる②
3.人より大きいコンプレックスから振り返ってみる③
4.人より大きいコンプレックスから振り返ってみる まとめ
5.中学生になると、モテる・モテないが絡んでいく
6.高校デビューは出来なかったw
7.「私なんて」が口癖だった大学生時代
8.自己肯定感は低くなかったんだと思う。
9.はじめての彼氏
10.恋話メインの大学生活に何の疑問も持たなかった
11.そりゃ、モテなかったよねw
12.自分に自信がないのに、思いきりはいい。
13.1ヶ月アメリカ半周旅行
14.2人目の彼氏。またまた終わり方が・・・
15.のちに長く片想いをすることになる出会いの日
16.女の恋は「上書き保存」
17.彼女がいる人との片思いデート
18.彼女がいてもいい

おまけ記事

「スリム=美しい」という概念から解放されたい
ドラマ 恋する母たちを観て
ドラマ#リモラブ のセリフ
ドラマ#「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のセリフ
映画#えんとつ町のプペルから感じた「応援する!される社会の一員になる」

2020年ありがとうございました。
2021年もよろしくお願いします。

40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!