見出し画像

4.人より大きいコンプレックスから振り返ってみる まとめ

幼稚園時代から小学生時代を振り返った

人より大きいコンプレックス

振り返ってみて分かったのは、人より体が大きいと認識したことで
人と私を比べるクセ人からの見られ方を気にする性格がついたんだと思う。

そして、私の仲良くしていた女の子が
書いていて、初めて実感したけど、
細くて可愛い女の子ばかりだったこともありそうw

「人は人」って思える自信って大事


今でこそ、だいぶ自信がついたけど、
それでも今も、弱い自分が現れると、人の目が気になって、
自分に自信がなくなってしまう。

さて、ここから、中学生時代を振り返っていくけど、
モテる・モテない・モテたい!が絡みあっていく・・・。

40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!