見出し画像

11.そりゃ、モテなかったよねw

華やかな女子大学生時代

合コンにもたくさん行った。
でも、得意ではなかった。

「数合わせ」「引き立て役」「選ばれない」
って思い込みが強くて、積極的にもなれなかったし、
そういう気持ちから、楽しむことが出来ないことも多かった。
きっと、自信ないオーラ、楽しくなさそうな雰囲気だった気がする

そりゃモテなかったよね。

この前、どこかで読んだ記事に
楽しそうにしている女性はモテる。
笑っている女性はモテる。
と書いてあって。

そんな簡単なこと?
って思うけど、そう思う。

その場を楽しむって大事だと思うし、
自分のことに興味を持ってくれて
話を聞いてくれることって嬉しいと思う。

今の私は、結婚しているから、
合コンに行くことはないけど、

今の私で、しかも独身で、合コンに参加したら
モテるかな笑?

その頃の私に大きな声で言いたい。

その時の私はとっても素敵で、
自信を持って大丈夫!って。

素敵な部分をたくさん伝えてあげたい笑






40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!