見出し画像

note4年目を迎えて

どうも、おはこんばんにちわ。丸々です!((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))(○^ω^)_/【Hello!】


noteを初めたのは、2020年4月6日ごろのことでした⏳

このブログを見ているみなさんへ(/≧ω\)

本当にありがとうございます。‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) *•.❥





4周年記念

noteをはじめて4周年記念!





このブログを始めたのは、

幸福の科学の信者として、集いに参加して、
教えを学んでいるたびに、伝道しようと思い決心したこと。

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

そして、もう一つは、自分の地球人とは同通しない生前の思想が
膨大化して、哲学や心理学、理系学問の領域に到るまで、我が思想が肥大化したこと。

であります!!( ◌´ `◌ )ニマニマ


「幸福の科学」(HS)という

”宗教”の話題だけで、

フォロワーが普通の人よりも増えていかない傾向性は

感じておりましたが、、。~(=^┬ ┬^)σ∥イジケルニャン・・・

それでも、毎週投稿しようと決意して、

日に日に精進しておりました。ガンバル!! (๑•̀ - •́)و✧

見てくれる皆さんがいたおかげで今があります٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪



この度、毎週連続投稿を行ってx回目 (ง ´͈౪`͈)ว

2020年の4月から開始して、もう4年過ぎました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

note開始しはじめてからは、毎日投稿をしてました (〃艸〃)

それから、仕事を見つけて忙しくなり、( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
毎日継続するのが困難になりました(ㆁωㆁ*)

それ以来、毎週投稿が続いていきました◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


閑話休題。

いつもと違った題材ではございますが、
振り返りとしてこの記事を掲載しました ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐

noteフォロワー1000人とpv更新が継続できるよう目指します
✨꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱✨


これからも、いつものように、頑張りますので、દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

引き続き、よろしくお願いします ★…ヽ(´ε`*)(*´з`)ノ…★

次は、1000人、♫彡。.:·¤゚·*:..。o♬

そして、1万人、目指して頑張りまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


また、定番のthinkableのブログにつきましては、5週に1回ではなく、4週に一度の投稿になります。

なので、いつも投稿している「黄金の法ブログ」「書籍紹介」「自論」「新書ノート」と比べると投稿回数が多くなります。

ただ、およそ1年後以降には、シンカブルの投稿回数が減りますので、安定した記事を投稿する予定であります。

もしかしたらデスが、このように多忙なので、毎週更新したいがために、こうした記事を書く可能性もございますので、ご了承ください。


まだまだ改善点に到らない点はところどころございますが、,

これからも連続投稿は続いていきますんで、何卒よろしくお願い致します。





    ∧_∧    
    (,,•ω•,,)    
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★    
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆     
こ┃れ┃か┃ら┃も┃      
━┛━┛━┛━┛━┛     
よ┃ろ┃し┃く┃ね┃      
━┛━┛━┛━┛━┛    
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*





※ 絵文字多過ぎて寸ません( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)💧


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?