見出し画像

薬膳料理な日 ここは….何処⁉️

その日は突然やって来る。
一月に一回 特別に
なんだか とても 嬉しい日😊

画像1

黒豆御飯に

画像2

鶏肉の柚子味噌焼き

画像3

蓮根の海老包揚げ

画像4

炊き合わせ

画像5
画像6

お品書きが 素晴らしい。
三回目の薬膳料理。

退院したんですか⁉️

いえいえ ここは
回復期リハビリテーション病棟
こうやって 愉しませていただける。
ありがたい事である。

スパルタ リハビリで肥えないけど

なによりも 嬉しいのは
こうやって お箸
🥢を 茶碗を
手にもって 目の前のお料理を
美味しく いただける事

“惨めで 悔しくて いつもいつも
ひとり 泣きながら食べていた….”

生き返らせていただき
大木になった この身体を
一から育て直していただける皆さん

誠に ありがとうございます
そんな 今を生きてます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?