見出し画像

この世界で一番大切な人

2021年の年末に私の大切な人を失いそうになりました。

意識がなく横たわる姿を見て、祈ることしか出来なかった。

生存確率の話をされ、この先はわかりませんと言われ、私が消えそうになった。

眠れない。
食べられない。

体重はみるみる10キロも落ちた。

本当に何も役に立たなかった。何も必要としなかった。

その人の笑顔を、その人の幸せを、ただただ祈るだけだった。

全てが大したことじゃなくなり、全てが愛おしく重要なことだった。


高熱で熱い身体を癒すことしかできない。

このご時世、まともに近寄れず、自分に出来ることを精一杯やるしかない日々が続いた。


どんな高価なものを残されても、財産を残されても、それら全てをさしだしても、繋いだ手が大切で。

生活にはお金や財産が役に立つ。でも、存在は、お金や財産では置き換えられない。


私は自分を大切にした。

自分を生かした。

自分を生かすことで護ると。


お互いの存在で護り合うことは感動でさえある。

どんなことよりも強固で、ゆるがない。

それは素晴らしい経験だった。


彼は今、命を精一杯生きている。


全てにありがとうございます🙏


#Neoカバラ数秘 ®︎
#ゆあん式Neoカバラ数秘 ®︎
#カウンセリング
#ヒーリング
#超現実的スピリチュアル
#スピリチュアル
#エネルギー
#周波数
#波動
#素粒子
#魂
#DNA
#細胞
#五感
#六感
#浄化
#命
#生きる力
#愛
#幸せ
#豊かさ
#健康
#元気
#未来 #創造
#子ども
#子育て
#楽しく生きる
#ラポール神戸
#ゆあん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?