見出し画像

足して、引いて、かけて、割っての四則法則で人生を有変させよーぞ‼️

コロナ禍のあと、この猛暑きついよ、、
物の値段上がりすぎでしょ、、
学校の宿題多すぎでしょ、、
仕事もっとほしいなぁ、、
仕事忙しすぎて、心が亡くなりそうだ、、

そんな多くのお声を、私も感じます、、


何度も

【乗り越えた】で語りきれない

私の実体験もマシマシで

痛みのやり場にまだまだ声がひびく、、

🧐

自分だけが辛いんだをね、

【自分だけ❓】にしてみようと思ったのがはじまりだった


不登校もその1つだった

どーせ、私の中ではやりつくしたと想ってたから、騙してやろうと想ったの、私自身を
呪いの呪文だと思ってた

「最期の大博打、うってやろーじゃんか」
そう、おもっただけ

でも、違ったの
【おまじない】だったの、それ

呆れるくらい、笑えたの

【最後の悪あがき】なだけだったのに

「情けないし、それでよかったのね😊」って、初めて思えた



でね、

こんなピンチかつチャンス、いつでも何回でもあるって気づいてもしまったの😂


最大のピンチならば、最大のチャンスも到来している

有変であることは、両者とも共通の不変事項だから‼️


あらら、、有変も不変だったか💦
不変も時代で見た目だけ有変すんのかもね☺️

いざ、最堕異(さいだい)にして、【きょうの累乗理論】のごとく、こわく、くるうことにおそれをなしたまま終わるか

それを

最大にして最強、最高かつ再考のチャンスとするか

私の

価値うつしが、勝ちの必要十分条件

だと想うなり❣️

【なるようになる】とかけていただいたご経験からくる複数の励ましを、

駆け✖️影✖️書け✖️懸け✖️掻け✖️、、
【かけの累乗理論】
でどのようになすか【だけ】の話かもしれん、、🤣😅

ただしそれは、私がなすべきことをある程度は1人でなすという【1の理論】に賭けながら、翔けなきゃダメだ笑笑

かけ、赤っ恥‼️🤣😂

かけ算以上に、累乗レベルでー、本当はイヤだけどー

かけ算たくさんしたら、まとめてすべる【統べるand総べる】、、わり算の域に来れるぞ、私

あれ、、笑いもすべってしまった_| ̄|○

それに、
決戦も敵も本来ないと想うからね

😊

戦うと決めたから、
敵だと想ったから、

そう決まって、そう思ったことが【なしたからこそ、なるようになってしまった】だけなのかもね😂

さぁ、私、ここまで鼓舞したんだから、今日もがんばろー(^○^)

ちなみにわり算の中でも、割合で言えば、、
【1🟰100%】よー❣️

この記事が参加している募集

国語がすき

算数がすき

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!