見出し画像

眩しすぎる逗子の朝。ワーケーションツアーにて

【893むすび】松汀園(逗子)朝食

逗子市が主催した、「ワーケーションツアー」に職場の仲間たちと参加してきた。

リノベーションされたばかりのオフィスをお借りして、ワーク。


気持ちいい。
こんなオフィスで仕事したい。


夕方にはサンセットヨガをしたり…


翌朝には、シーカヤック体験なんかも。

気持ちいい〜



逗子市長と同じ机を囲んでのミーティングなどもあり、より深く逗子の魅力やワーケーションの可能性について考えることができた。


地域の活性化につながるワーケーションツアーについては、今度詳しく書きたいと思う。


宿泊したのはこちら、松汀園。
名前の通り、松の庭や縁側が気持ちいい。


朝ごはんは、もちろん和食。
いいよね、この感じ。ほっとする。

三浦半島のしらすをごはんにたっぷり乗せて、おむすび風に。


逗子の美しい海や、魅力的な人たちを知れたこと。
なかなか会えなかった仲間たちとともに、一緒に仕事をし、夜まで語り合えたこと。

嬉しかったな。

いい機会になりました。

ご馳走たまでした!



ホテルの朝食シリーズも続々と。



#日記               #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男 #ワーケーション #逗子 #朝食 #松汀園

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

私の朝ごはん

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!