芋出し画像

ノリず閃きだけで

《5han-ya かくれんが》ずしお走り出し

昚日19日は、開店から回目の営業日を
迎えたした😊✚

ランチタむムは11時から15時頃たで3000円
ディナヌタむムは18時から
         22時頃たで5000円ず

䞀埋料金で蚭定させお頂いおいたす。
゜フトドリンク、アルコヌルは
 䞀杯300円でご甚意しおいたす

ᅩ
予め、決めたメニュヌはなく、盎前の私の
《䜕を創ろうか》ずいう感芚で党お決たり

目安ずしお、、前菜からデザヌトたで
最䜎10品は食べお頂きたす😊

くるくる巻いたアレにトマトを刻んだ゜ヌスを合わせおみたした💖

【合蚀葉】みヌ぀けた😆💖で
りェルカムドリンクをプレれントしおいたす🌞

スパヌクリングワむン✚キラキラしおお奜き✚

初日ず昚日の回営業で名のお客さたが
私の創ったごはんを食べおくださいたした✚

名のうち、名は過去に食べおくれた事が
ある皆さたで、名は党く初めたしおの方🌞

過去に食べおくださった方にしおも
初めたしおの方にしおも

【䜕が出おくるかわからない店】に
時間ずお金をかけお来おくださる、、、

䜕おありがたい事でしょう💖

もちろん

食べお頂くものたちには私なりの
想いを懞けおいるので喜んで頂けるように
仕䞊げおいたす😊🌞

💎奜きな日しか開けない
💎奜きな人しか入れない
💎奜きなものしか創らない

䞀芋、わがたた過ぎるマむルヌルを守っお

私自身が最も心地よい状態で創りだす
ごはん達ず空間を

既にご来店頂いた皆さたは䜓感しお
䞋さったず感じおいたす✚✚✚

次の営業日は月26日朚曜18時からです

《かくれんが》では初めおの倜の営業です🌙

月からは火曜日が11時から
     朚曜日が18時からの定期営業です💖

昌でもこんなに楜しいのに
倜だったら、どれだけ楜しいんだろう😆✚

ず今からニダニダを隠せない私です💖

どれどれ、芋に行っおやるか、、ずいう方は
noteのコメントから問い合わせ、、
むンスタやTwitterのDM
FBメッセンゞャヌ等どこからでもOKです

優しいあなたのご予玄お埅ちしおおりたす🌞

50センチ䜍の魚が、、収たらなくお😅💊

写真は昚日のメむン

【いずより鯛のアクアパッツァ】

鍋が小さくお鯛がはみ出しお、、💊

あずは、この回で食べお頂いた色々😊
写真を忘れおしたったものも倚数、、

蕗の炒め煮ず鳥レバヌのおいしいや぀💖
豆皮の食べ比べ🌞
vegan察応ベゞロヌル💖

それから、、
店名を【かくれんが】にしたわけが
わかる写真、、

この奥に【かくれんが】しおる😆✚


ね凄いでしょう😳⁉
路地、、ずいうより、、もはや〇〇〇💊

〇〇〇←コレがわかった方にも来店時に
    䜕かプレれントしたしょう😊❣

あなたも【かくれんが】しに来お䞋さいね😊🌞




私のごはん関係の蚘事のたずめ😊🌞

104 Cooklaboトシちゃん🌈しあわせごはんクリ゚むタヌ🌈オリゞナルスヌプレシピが人気🍀心ずカラダを満腹に💖簡単矎味しいお料理アドバむザヌ🍀アクセスバヌズファシリテヌタヌ🍀食ず癒しのコラボ💖参加者にミラクル続発🍀みんなが笑顔のごはん䌚💖食は究極の癒し🍀愛のスヌプで食べるヒヌリング💖フォロバ100💎盎感フォロヌさせお頂きたす💎note初心者🔰よろしくお願いいたしたす🔰note 誰にでも䜜れお、ズルい䜍に簡単・矎味しい✚パッずしあわせごはん💖レシピだけでなく、時々【食を通しおこそ、人生はより良く倉え note.com



このマガゞンを開くずサヌクル内郚掻動に参加しおいる皆さんの蚘事が読めたす😊🌞

note倧孊健康食文化郚☆しあわせごはん俱楜郚トシちゃん🌈しあわせごはんクリ゚むタヌ🌈オリゞナルスヌプレシピが人気🍀心ずカラダを満腹に💖簡単矎味しいお料理アドバむザヌ🍀アクセスバヌズファシリテヌタヌ🍀食ず癒しのコラボ💖参加者にミラクル続発🍀みんなが笑顔のごはん䌚💖食は究極の癒し🍀愛のスヌプで食べるヒヌリング💖フォロバ100💎盎感フォロヌさせお頂きたす💎note初心者🔰よろしくお願いいたしたす🔰note note倧孊健康食文化郚☆しあわせごはん俱楜郚の蚘事をたずめおいたす💖 note.com


このマガゞンを開くず、その時感じたこずを奜きなように぀ぶやいおる、、トシちゃんおこんな感じなんだ、、がわかるかも😅

🍀今日の䞀蚀を぀ぶやきたす。トシちゃん🌈しあわせごはんクリ゚むタヌ🌈オリゞナルスヌプレシピが人気🍀心ずカラダを満腹に💖簡単矎味しいお料理アドバむザヌ🍀アクセスバヌズファシリテヌタヌ🍀食ず癒しのコラボ💖参加者にミラクル続発🍀みんなが笑顔のごはん䌚💖食は究極の癒し🍀愛のスヌプで食べるヒヌリング💖フォロバ100💎盎感フォロヌさせお頂きたす💎note初心者🔰よろしくお願いいたしたす🔰note 今日の䞀蚀を぀ぶやきたす。 note.com


ご奜評頂いお販売䞭の激レア・オンラむンプログラム🌞この䞭に動いお話す私がいたす、、🀣



🌈最埌たでお読み頂き
    本圓にありがずうございたす🌈

たた、貎重なお時間を頂きたしたこず
心から感謝しおおりたす💖

お読みいただいた埌に
クスッず笑っおしたったり
ほっこりず枩かい気持ちになれるような
そんな投皿を重ねおいきたすので
スキ・コメント・フォロヌオススメなど
頂けたらずおもうれしいです。
歳を忘れお子どものように党力で喜びたす💖

#note #note毎日投皿 #毎日曎新 #毎日投皿 #自己玹介 #人生 #生き方 #毎日note #日垞 #゚ッセむ #日蚘 #スキしおみお #トシちゃん #子育お #note倧孊 #癒し#ヒヌリングスペヌスラルゎ #アクセスバヌズ#note倧孊保健衛生郚 #note倧孊健康食文化郚 #しあわせごはん倶楜郚 #ズルい䜍に簡単矎味しい #パッずしあわせごはん #食は究極の癒し ♯真のしあわせは足蚱から#104CookLABO#䞭目黒かくれんが


この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,891件

サポヌトありがずうございたす💖ずしえです🍀サポヌト頂いたお金は障害のある方の働く堎所ずしおスヌプ店を考えおおり、その前段階ずしお通販する為の材料費ずしお䜿わせお頂きたす🌈実珟たでの途䞭経過を皆さたず共有し出来るだけ早く圢にしたす。応揎宜しくお願い臎したす。