見出し画像

発達に優しい社会は、定型もストレスなくせるんじゃない?2 ストラテラ服用日記300日目

今日もストラテラは飲まず。

昨日の続き。

仕事のストレスを減らして、モチベーションを上げる事は可能。
いやいや出社するのではなく、ウキウキ仕事に行きたくなるような会社がいい。

モチベーション・士気が上がればそういう働き方は夢ではないと思う。

そして、これからの日本はそうなっていくと思う。
働きたくない環境なら社員が定着しないからだ。

特に若い方達はその傾向が顕著だし、私も神経すり減らしてまで会社にしがみつく事は無いと思う。

Twitterで何社か紹介したが、実際にそういう会社はあるし業績は悪くない。

そういう会社を作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?